カテゴリー「マリオWii CM」の11件の記事

2011年6月 1日 (水)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D CM

先週、朝いつも通りテレビをつけて出かける準備をしていたら、いきなりニノの語る声が聞こえてきてびっくりしました。
ニンテンドー3DのCMが他のタレントさんにシフトしていったので、嵐はもうないのかなぁ?なんてぼんやり思っていたのですが、そんなことはなかったですね。
これから増えていきそうですが、とりあえずニノのその1~3と、潤くんのその1を見た感想を。

続きを読む "ゼルダの伝説 時のオカリナ3D CM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ニンテンドー3DS CM…相葉さん篇

このシリーズ、どんどん続編が登場してきていますね(HPはこちら
Android auのCMもなかなかの萌え~で、なんだかCMだけで、お腹一杯状態なのですが、今朝3DSの新しい相葉ちゃんのバージョンにいきなり遭遇してしまい、その場で萌え倒しました。

「困っている翔ちゃんを、相葉雅紀が慰める。大丈夫だよ、翔ちゃん。」

ARゲーム(Miiさつえい)篇のこのセリフが朝から頭の中を何度となく駆け巡っております。
相葉ちゃん、「いいかも」じゃなくて、良すぎます。
もうどうしてくれんのっていうくらいの萌えっぷりなんですけど。
はーもう何度観ても胸がキュンキュンして、正直困っています。

このニューバーションが出る前は、3DSのCMで私にとっての一番のヒットも、やはり相葉ちゃんの伝える篇②でした。

「僕の実感からすると、4D、5Dはいってるな、これ。…4Dってなんだ?」
「え?俺らの世界って、これ3D?」

これを見ると必ず口角が緩みます。

相葉ちゃん…CMレベル、高過ぎです!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

ニンテンドー3DS

いよいよWiiの枠を外れてニンテンドー3DSのCMにも嵐登場!
WiiのCMシリーズ、ファンにとって何がよかったって、散々今までも書いてきましたけど、「コンビ萌え」ですよね。
今までの流れから見ても、このままでは終わらないよね?ね?
ということで、一人一人のCMが今後どう発展していくのか、期待して待ちたいと思います。
この期待、裏切られることはないと信じたい!
でもなぁ、今回画面小さいしなぁ。
基本的に一人でやるものなんですよね?DSって。
例え欲張りと言われようが、大野くんがやっているのを心配そうに後ろから見守る翔くんとか、末ズが背中合わせでひたすらお互いゲームするとか、相葉ちゃんが一所懸命やっているところにチャチ入れるニノとか、翔くんがゲームしているのを奪ってしまう相葉ちゃんとか、いっそ楽屋で5人それぞれひたすらDSとか…そういうのほしい、ほしんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

Wii ドンキーコング リターンズ CM 翔潤

WiiのCMシリーズ、ニノが抜けて癒し系コンビが出たということは、必然的に次は翔潤になるということですね!
そしてお二人のCMはドンキーコング リターンズ

続きを読む "Wii ドンキーコング リターンズ CM 翔潤"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

Wii Sports Resort CM 癒し系コンビ

いよいよニノが外れましたね。
二人のCMに癒されまくりです。

続きを読む "Wii Sports Resort CM 癒し系コンビ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

Wii Party CM 嵐5人登場!

やったー!やったー!
やっぱりあのソファは5人分だったのですね~。
ということで、Wii Partyに5人登場です。

ソファをぴょんと飛び越える相葉ちゃん、らしいね~。
「ワンワンかるた」のニノ、バカ笑いしているの久しぶりに見た気がする。
「びんかんバクダン」は、にのあい炸裂!
「個人的クイズ」で末ズに見事当てられて、バカ笑い翔くん。
潤くん、相葉ちゃんの目がもう少しエロい方がよかったってどういうこと!?
鉄板オチの大野くん、あのMiiは永沢くんだってことがわかりました。

いや~でもやっぱり5人がいいね!やっぱり5人だよ!
楽しいってこういうことを言うんだろうな~、これを楽しいと言わずして何と言う!?って感じのCM。
しかし任天堂さんもやりますな~。
嵐の良さを、そしてファンの求めているもの、全部お見通しな気がします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

Wii Party CM 翔くん

な、な、な、な、なんと!
まさかの翔くん一人!
マリオシリーズも尽きたか…。
えっ?やまたろじゃないの?と思ったのもつかの間、楽しいですね、このCM
私、翔くんってこんなに独り言が楽しい人だとは知りませんでしたよ~。
自分のMiiを作っている時に「こんなりりしくないか。思い上がったな。」とか、ニノの「ニノ~。」とか、潤くんの「これ絶対怒られる。」とか…。
でもやっぱり隣にニノがいて一緒に作っていたら、いやいっそ嵐5人で…

大野くん「え?オレ…こんな?」
相葉ちゃん「やだぁ!オレこんなんじゃなぁい!ちょっ、ひどくない?」
翔くん「頼みますよ~。オレ自分で言うのもなんだけど、もう少しカッコイイと思うんですけど…」
ニノ「やっぱな~男前は何やっても男前ですな!」
潤くん「ちげーよ!いくらなんでもこんなに濃くないだろ!」

とか言って、ふざけまくってくれたら最高だなぁ(笑)
あの翔くんが一人で座っているソファ、全員座れそうですよねぇ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

スーパーマリオギャラクシー2 Wii にのあい

アラシゴト、全然追いつかないのですが、書けるところから更新していこうと思います。
やっぱり何をおいてもまずはこれですよ、これ!
いよいよ来ましたね!(って皆さんの中ではもうずいぶん前のことなのでしょうが…このズレもぜひ楽しんでくださいませ)
スーパーマリオギャラクシー2 WiiのにのあいCM!
やっぱり私、にのあい好きなんだな~と再確認。
だって明らかにテンションの上がり方が違うんですもの。
しょうがないね、こればっかりは。

続きを読む "スーパーマリオギャラクシー2 Wii にのあい"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2010年4月21日 (水)

マリオカートWii 末ズ

大宮に引き続き、今度は末ズがマリオカートWiiのCMに出演です。
やったー!!
私の妄想が、またひとつ叶いました!

まだテレビではお目にかかれていませんが、HPで観ることができました。

去年の札幌MCでニノがマリオのCMの話をした時、潤くんが「ただゲームやっているだけで仕事になるなんて!」というようなことを言っていましたが(こちら)、あの時はまさか自分も同じCMに出るとは夢にも思っていなかったでしょうね。

嵐の楽屋を覗き見しているような自然体の感じが大好きです。

次はにのあい、やまたろコンビも出てくることを願って、マリオCMのカテゴリーを新たに作りました。
完全なる願掛けです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

NewスーパーマリオブラザーズWii CM 大宮

マリオの新しいCMが流れ始めましたね~!
まさか大宮で来るとはびっくりやらうれしいやら。
前のは松嶋さんとの会話が面白かったけれど、今度は大野くんとのなんだか楽屋裏を覗いているような感じがいいですね。
もう大宮ファンは堪らないんだろうな~と思いつつ、私も段々欲が出てきて、これ、にのあいバージョンも見たいな~、そうくると櫻葉も見たいな~、となると翔潤も…と、どんどん妄想が膨らんでいって、もういっそ全コンビをやってほしいと思ってしまいました(笑)
全コンビのマリオCM妄想、かなり楽しいです(笑)
あの二人だったら、こんな風になるだろうなってね(笑)
私、かなりイタイですね(苦笑)

妄想CMを書いてみようかとも思ったけれど、私はマリオ自体がよくわかんないから無理だってことに気が付きました。
うーん、残念(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧