カテゴリー「VS嵐」の29件の記事

2011年12月 3日 (土)

VS嵐 怪物くんチーム

終了予告の記事にたくさんのあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。
ゆっくりお返事していくので、少しお待ちくださいね。

ということで、先にこちら、怪物くんチームと対戦したVS嵐の記事を。
前回の謎ディチームとの対戦もそうでしたが、どうして一人相手チームに行くと、こんなに面白くなるんでしょうかねぇ。

もう注目ポイントあり過ぎて、何から書いていいのかわかんないので、順番どおり行きます。

続きを読む "VS嵐 怪物くんチーム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

VS嵐 キャンドル翔

絶賛放送中の謎ディ。
翔くんのSキャラに私の萌えメーターは微動だにしないどころか、マイナスになるんじゃないかと思うほどで、ドラマも脱落寸前でしたが、昨日の謎ディゲストのVS嵐、萌えメーター振り切れました(笑)
楽しかった~!!

続きを読む "VS嵐 キャンドル翔"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

VS嵐 にのあい劇場その3

先週のVS嵐(2011/8/4放送)はまさににのあい劇場の名にふさわしい回でした。

続きを読む "VS嵐 にのあい劇場その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

キーーーン!んちゃ!

相葉ちゃんのゲーム本格復帰に、大野くんのレンガ色の肌。
今回の話題としてはこれらだけでも十分な気がしますが、こういう時にVSのスタイリストさんはこういうネタを仕込んでくるんですね(苦笑)

続きを読む "キーーーン!んちゃ!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

VS嵐 相葉ちゃん復帰

おとといのVS嵐、相葉ちゃん退院後の収録ということで、心待ちにしておりました。
昨日Mステに生出演しましたが、とりあえずVS嵐の感想をアップしておきます。

続きを読む "VS嵐 相葉ちゃん復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

VS嵐 にのあいに変化?その2 そして山も…?

昨日のVS嵐、二宮さんのさびしそうな顔が忘れられません。

続きを読む "VS嵐 にのあいに変化?その2 そして山も…?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

VS嵐 にのあいに変化?

VS嵐、勝っても負けても単純に楽しいなぁ。
ところで先週から気になっていたのですが…

続きを読む "VS嵐 にのあいに変化?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

な~みのっ!

な~みのっ!

な~みのっ!

な~みのっ!

続きを読む "な~みのっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

あこがれの職業

先日のオアシズがゲストのVS嵐、ニノの衣装ですが…

続きを読む "あこがれの職業"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

VS嵐 ドキドキでした~!

昨日は久しぶりにドキドキ・ハラハラ観ました。

続きを読む "VS嵐 ドキドキでした~!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)