カテゴリー「翔くん・Next! Generation」の7件の記事

2010年7月13日 (火)

ZERO×選挙2010 Next Generation

2010年7月11日の参議院選挙速報番組。
第2部で翔くん登場。大活躍でした。

続きを読む "ZERO×選挙2010 Next Generation"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

石川遼×櫻井翔 part4 - 2009年賞金王

このインタビューも4回目ですって。
私がこのインタビューについて書くのは3度目なんですけど、前回前々回も石川遼くんと翔くんを重ねて見ているんですよね。
もちろん今回もそうだったのですが、やっぱりこのインタビューは特別だなぁと思いました。
だって、2009年のプロゴルフ賞金王と、2009年のエンタメ界1位の嵐の翔くんとの並びですよ。
まさに石川遼くんはまさにプロゴルフ界だけでなく2009年スポーツ界の顔、そして嵐はアイドル界だけでなくエンタメ界の顔って言えるんじゃないかな?
嵐は翔くんだけとはいえ、ものすごいツーショット!なんだと思います。

続きを読む "石川遼×櫻井翔 part4 - 2009年賞金王"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

石川遼×櫻井翔 part3

今回で三度目の石川遼選手のインタビュー。
ZEROで2009/9/14と9/21の2回にわたって放送されました。

続きを読む "石川遼×櫻井翔 part3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

浅田真央×櫻井翔

翔くんのNext! Generationのコーナー、久しぶりでしたね~!
今回(2009/4/27放送)のお相手は浅田真央ちゃん。
かわいい真央ちゃんに、インタビューする翔くんまでいつもよりかわいさが増しているような・・・???

続きを読む "浅田真央×櫻井翔"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

内田篤人×櫻井翔

翔くんの対談を書くの、なんだかとっても久しぶりな気がします。
前回のダルビッシュ選手の時は書かなかったんですよね。
昨日放送(2009/2/23)のZERO のNext! Generationは鹿島アントラーズで日本代表の内田選手。
これがなかなか面白かったです。

続きを読む "内田篤人×櫻井翔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

田中将大×櫻井翔

「NEWS ZERO」のNext!Generationのコーナー、お二人目は20歳マーくんです(2009/1/19・26放送)。
すごく気さくで自然体でかわいい・・・(笑)
話の内容から、年上の選手や監督にすごくかわいがられて、愛されているんだなというのが伝わってきました。

そんなマーくんだからでしょうね、翔くんもすごくリラックスしているように感じました。
茶目っ気たっぷりに「ちなみにチキンカレー好きですか?」なんて、誰にでも聞ける質問じゃないし、マーくんが困って答えた後の翔くんのガハハ笑いは、インタビューでは久しぶりに見たように思います(こんな楽しいインタビュー、野口みずきさん以来だったんじゃないかしら?)。
オムライスもマサオも爆笑でした!

最後にカメラに向かって「これからも仲良くしてください」なんていうメッセージを照れながら言っていましたが、こういうところ、かわいいですね。
あー、この人だから誰からも愛されるんだなと思いました。
翔くんもインタビューした相手にこんなこと言われたの、初めてじゃないかなぁ?
愛されキャラと負けん気の強さ、マーくんの魅力がよく出ていたインタビューだったのではないでしょうか。
翔くん、お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

石川遼×櫻井翔

2008/12/8からスタートしたNEWS ZEROの新企画Next!Generation。
様々な分野で活躍する新しい世代に翔くんが直接会って話を聞くというもの。
第1回はプロゴルファーの石川遼くんで、12/8と12/15の2回に分けて放送されました。
対談のテーマは「なぜ石川選手は多くの人を惹きつけるのか?」ということ。
最初、10も年下の人とあまり話したことがないと緊張していた翔くんですが、とっても楽しくて実のある対談だったと思います。

続きを読む "石川遼×櫻井翔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)