カテゴリー「嵐・Music」の55件の記事

2011年11月12日 (土)

迷宮ラブソング

今回、PVにメイキングがついていなかったのは残念でしたが、久しぶりのシングルリリースでしかも3つも歌番組に出演してくれて、うれしかったです!
去年はシングル大量リリースで、確か歌番組出演はMステのみっていうのもありましたよね?
それを思うと今年はゆっくりたっぷり楽しめたような気がします。

続きを読む "迷宮ラブソング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

まだ見ぬ世界へ Mステ・PV

7/15のMステは、アルバム曲披露。
トークは楽しく、歌とダンスはかっこいい嵐を堪能できました!

続きを読む "まだ見ぬ世界へ Mステ・PV"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

Mステ3時間スペシャル

4/1のMステスペシャル、いやぁ良かったですねぇ。

続きを読む "Mステ3時間スペシャル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

Lotus PV&Mステ

とにかくダンスがかっこいいですね~!

続きを読む "Lotus PV&Mステ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

2010紅白/2010-2011カウコン

今頃嵐のみんなは何をして過ごしているのでしょうね。
充実感を持って新年を過ごしているとこでしょう。
ということで、紅白とカウコン感想です。

続きを読む "2010紅白/2010-2011カウコン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

Mステ SUPER LIVE 2010

相葉ちゃんのお誕生日に生放送だったMステ。
嵐は全部で4曲!
大満足です!

続きを読む "Mステ SUPER LIVE 2010"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

ベストアーティスト2010

2010/12/15放送、翔くん司会のベストアーティスト2010、楽しかったです~!

続きを読む "ベストアーティスト2010"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

2010FNS歌謡祭

ナゴヤドームのコンサートと重なった2010/12/4(土)放送のFNS。
ひょっとしたら生中継?なんて思った自分がなんだかかわいい(笑)

続きを読む "2010FNS歌謡祭"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

「果てない空」PVメイキング

メイキング、いきまーす!

続きを読む "「果てない空」PVメイキング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

「果てない空」CD・PV(Mステ)

ニノじゃないけど最近寝ても寝ても眠くて…。
食事もがっつり食べているつもりなんですけどねぇ。おかしいなぁ。
そのおかげで書きたいことがたまってしまっていますが、まずはニューシングル「果てない空」関係(PVメイキング意外)を書こうと思います。
メイキングはツボがありすぎなので(そして睡魔に勝てないので)、また改めて別エントリーしたいと思います。

続きを読む "「果てない空」CD・PV(Mステ)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧