カテゴリー「嵐CHALLENGE★week」の6件の記事

2009年11月 3日 (火)

嵐CHALLENGE★weekお疲れさまでした!&10周年おめでとう!

そして皆さんも、お疲れ様でした~!

続きを読む "嵐CHALLENGE★weekお疲れさまでした!&10周年おめでとう!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大野智×奈良美智

チャレンジウィーク期間中のZEROのこの対談、めちゃくちゃ楽しみにしていました!
いや~ゆるい感じになるだろうとは思っていましたが…(笑)

続きを読む "大野智×奈良美智"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「深イイ話」の翔くん

日テレのチャレンジウィークで翔くんが出ていましたが、これ、なんかすごく良かったな~と思ったので、少し感想を書き残しておこうと思います。

続きを読む "「深イイ話」の翔くん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

嵐CHALLENGE★week 随時更新!感想募集!

二日目にして、もう駄目…(笑)
今週嵐で忙しいのに、私の職場、チラホラ風邪かインフルかよくわからないものが流行りだして、仕事までいつもよりハードになっております。
最悪!でもしょうがないよね。
あ、私は大丈夫です。今のところ。

ということで、これに関しては個別に記事を書くことはとりあえずあきらめて、箇条書きで随時感想を更新していくことにしました。
書けるようなら記事は書くつもりはありますが(雑誌もあるしね)、この一週間くらいはこれをトップに置いておきますので、皆さんも、もしよろしければ感想をお聞かせくださいね!!

続きを読む "嵐CHALLENGE★week 随時更新!感想募集!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

嵐CHALLENGE★week スタート!

先日、お茶の間ファンの人にこの期間の乗り越え方(録画→視聴→編集→DVD)を少しばかり話しましたら、「ストーカー?」って言われました(笑)
”え?ス、ストーカー?オ、オタクじゃなくって??”と、一瞬たじろぎましたが、一応「法に触れない範囲のね」と答えておきました。
ここ大事。とっても大事。
でもストーカーは否定しなかった。いや、できなかった(苦笑)
でも実際、オタクって”法に触れない範囲のストーカー”だよなぁとつくづく思う今日この頃。
以下、ちょっとしたつぶやき程度の内容です。

続きを読む "嵐CHALLENGE★week スタート!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

嵐チャレンジ☆ウィークに向けて

今年はデビュー10周年ということで、コンサートだけではなく、いろんなメディアがいろんな形で嵐の10周年企画をしています。
私は雑誌好きだし、文字で残るのが好きなタイプなので、雑誌は結構食いついているのですが、他のことはそんな積極的なわけでもなく、それは私のブログを読んでくださっている方はなんとなく感じていると思うんですね。
ミリオン達成とか、VS嵐がゴールデン進出とか、日テレの嵐ウィークとか…もちろん知ってはいるけれど、ほとんど触れていません(苦笑)
別にうれしくないわけではないのですが、正直息切ればかりで、つ、ついていけるのか…自分!?っていう切羽詰まった感・追い立てられている感が勝ってしまうんですよね…。
それから、そんなに忙しくて大丈夫なのか、嵐!?っていうね。

でも、日テレの嵐ウィークのプロデューサーさんのコメントを読んで、嵐がものすごく愛されていることを感じて…。
この想いに支えられてやっているのなら、大丈夫と思えました。
私はやっぱり50時間嵐がテレビに出ることよりも、この想いの方がうれしんですよね。

それからGLACの坂本さんのコメントを読むと、スタッフにこういう想いを抱かせるのは、嵐がいつでもどこでも誠実に仕事をやってきた結果なんだなぁと思いました。

よし!頑張ってHDD整理するぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)