カテゴリー「翔くん「神様のカルテ」関係」の3件の記事

2011年9月25日 (日)

映画「神様のカルテ」感想

やっと先日観てきました。
なんだか不思議な映画だったなぁ。
ネタばれしているので、未見の方はご注意ください。

続きを読む "映画「神様のカルテ」感想"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

櫻井翔の“いま そこにいる人々”<命の現場>

神様のカルテつながり?きっかけ?宣伝?でできたと思われる、地域医療を翔くんが取材するEテレの番組。
2011/9/7に放送されました。

続きを読む "櫻井翔の“いま そこにいる人々”<命の現場>"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

神様のカルテ 宣伝 テレビ

もう雑誌の方は完全に脱落している状態でございます。
テレビでの映画宣伝、例えばニノのGANTZに比べてちょっと少なめかな?なんて思っていましたが、今週一気にきたなという感じで。
追うのが大変でしたが、いろんな局のいろんな番組に出演し、興味深いものが多く、質的にも良かったんじゃないかとワタクシ大変満足しております。
GANTZは日テレだからね~。ヤッターマンも日テレだったか?そして怪物くんも日テレだわなぁ。
では、私の目にとまった番組の感想をいくつか。

続きを読む "神様のカルテ 宣伝 テレビ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)