カテゴリー「相葉ちゃん「バーテンダー」」の3件の記事

2011年4月12日 (火)

「バーテンダー」最終話

ドラマ放送終盤に地震があって、なんだかこのドラマを思い出す時、一緒に「ああ、あの放送時…」と地震のことも浮かんできそうです。
なんと言っても第6話の放送予定日は3/11(金)でしたからね。
そんなことがあった中で、無事全話放送されてよかったなと思います。

続きを読む "「バーテンダー」最終話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

「バーテンダー」 第2話

バーテンダー、マンガを読むみたいに気軽に楽しんで観ております。

第2話は、金子さん演じる葛原との勝負がなかなか面白かったですが、相葉ちゃん演じる佐々倉とバーカウンターに並んでカクテルを作るシーンを観ていて、金子さんには申し訳ないのですが、葛原の役、潤くんにやってほしい…!と思ってしまったんですね~。
そうしたら、もう私の頭の中で葛原が潤くんに自動的に変換。
そしたら変換が止まらなくなってしまい、佐々倉(相葉ちゃん)と葛原(潤くん)で美和さんを奪い合ったらいいんじゃないかと(花男の道明寺と類とつくしみたいな…)、素晴らしいアイディアを思いついてしまい、勝手に物語自体を変換。
うわー、いいわぁ。これ、いいわぁとうっとりしているうちに第2話もあっと言う間に終了しておりました(笑)

こんな妄想が生まれるのも、相葉ちゃんのバーテンダーがカッコイイからだと思うんですよね~。
あの背筋がピンと伸びた優しさがいいなと思います。
その隣にちょっとクールな潤くんが立っていてくれたら…!!もっと最高だなぁと。

それにしても、決して叶わないであろう相葉ちゃん&潤くんのバーテンダーを妄想していると、今更ながら、ニノ&翔くんの山たろはすごいことだったんだなぁと思わずにはいられません。
あのとき、いろんなタイミングがちょうど重なって可能になった貴重な嵐内共演だったのだろうなぁと、改めて思いました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

「バーテンダー」第1話

とっても気持ち良く観ることができました。

続きを読む "「バーテンダー」第1話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)