カテゴリー「ニノ「フリーター、家を買う。」」の7件の記事

2011年10月25日 (火)

フリーター、東京ドラマアワード2011を受賞する。

私、この賞に関してはよく知らなかったのですが、サイトを見てみたら、2009年には「流星の絆」で戸田えりかちゃんが助演女優賞を受賞していたり、2010年には「わが家の歴史」が単発ドラマのクランプリを受賞したりしていたのですね。

そして2011年はニノが「フリーター、家を買う。」で連続ドラマのグランプリと主演男優賞のダブル受賞ということで、ニノ万歳!フリーター万歳!です。


続きを読む "フリーター、東京ドラマアワード2011を受賞する。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

フリーター、家を買う。SP

一年ぶりの登場に「おかえり、誠治!」と思わず声をかけたくなりました。


続きを読む "フリーター、家を買う。SP"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

「フリーター、家を買う。」最終話

いい最終回でした。

続きを読む "「フリーター、家を買う。」最終話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

「フリーター、家を買う。」第9話

今日放送の第9話、ストーリーの構成力っていうんでしょうか、それを見せつけられた気がしました。
以下、どこがどう構成力に優れているかを私なりに書いてみましたが、こういうのを読むと返って興ざめしてしまうような方はご注意くださいね。

続きを読む "「フリーター、家を買う。」第9話"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

めざましテレビ 有川さん出演

今朝のめざましテレビに「フリーター、家を買う。」の原作者、有川浩さんが出演されていましたが、なかなか興味深かったです。

続きを読む "めざましテレビ 有川さん出演"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

「フリーター、家を買う。」第6話まで

全然感想を書いていませんでしたが、毎週ちゃんと観ていましたよ。
今までの放送分まとめて感想を書きました。

続きを読む "「フリーター、家を買う。」第6話まで"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2010年10月24日 (日)

「フリーター、家を買う。」番宣~初回

決して楽しくはないですが、久しぶりに見応えのあるドラマに出会えたように思います。

続きを読む "「フリーター、家を買う。」番宣~初回"

| | コメント (6) | トラックバック (0)