カテゴリー「ニノ「大奥」」の8件の記事

2010年10月10日 (日)

映画「大奥」感想

昨日、雨の中、観てきましたよ~!
以下、ネタばれしておりますので、未見の方はご注意を!

続きを読む "映画「大奥」感想"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

「SPA!」二宮和也×磯山晶

週刊スパ 2010/9/21-28号。
この対談、少し話題になってます?
私もなかなか楽しく読みました。
対談からいくつか気になったところをピックアップしました。

多くの方はご存じでしょうが、磯山晶さんは「大奥」のプロデューサーです。
クドカンとタッグを組んでTBSドラマのプロデューサーをやっていることで有名で、ニノとは「流星の絆」以来二度目のお仕事です。

続きを読む "「SPA!」二宮和也×磯山晶"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

「日経エンタ」役者・二宮本格始動

ということで、日経エンタの2010年10月号です。
「大奥」をメインに「GANTZ」についてもインタビューに答えています。
さらにニノの役者仕事研究付きです。

続きを読む "「日経エンタ」役者・二宮本格始動"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

「日本映画navi」 二宮和也×柴咲コウ

さてさて、映画「大奥」関連の雑誌ラッシュ中でございますが、私、一応だいたい目は通しているのですが、どれもインタビュー内容が似たような感じなんですよね。
その中でとりあえず今のところ購入したのがこの「日本映画navi」と 「日経エンタ」(数あるニノ表紙雑誌を押しのけて、記事内容で選びました)とあとは「大奥公式ガイドブック」(他にオトナファミとFINE BOYSも良かったかな)でした。
ガイドブックの方は、ニノファンとしても、よしながファンとしても、そして何より原作ファンとしてもかなり胸躍る内容でして、後ほど別にエントリーしたいと思っています。
ただ内容的に映画公開前にエントリーした方がよいか、公開後にエントリーした方がよいか、今、迷っている状態です。
「日経エンタ」はそのうちエントリーするつもりです。
では、以下「日本映画navi」2010 vol.23の感想です。

続きを読む "「日本映画navi」 二宮和也×柴咲コウ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

新宿地下通路 「大奥」巨大ポスター

8/30-9/5(明日)まで新宿地下通路に大奥巨大ポスター出現!ということで、普段あまり私はこういうの見に行かないのですが、ついでがあったし、やっぱり大奥だし、6巻も良かったし…ということで、差しさわりのない程度の写真を少し撮ってきました。
以下、雰囲気おすそわけ程度ですが、よろしかったらどうぞ。

続きを読む "新宿地下通路 「大奥」巨大ポスター"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2010年4月30日 (金)

「大奥」 吉宗・水野公開です!

私としてはこんなに早く見られるとは思っていなかったので、うれしいです。
HPに写真もアップされてますね。

以下、ネタばれ含みますので、ご注意ください。

続きを読む "「大奥」 吉宗・水野公開です!"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

「大奥」Twitter

もうすでにご存じの方も多いとは思いますが、「大奥」のスタッフさんがTwitterを始めたそうです(こちら)。
お江戸ことばで書いてあるので、私はちょっと読みにくいです。

この間のラジオでは、台本の読み合わせの時、共演の阿部さんと「ござる」などの表現に笑ってしまわないようにお互い気をつけようと話したと言っていました。
確かにツボにハマるとなかなか抜け出せそうもないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ニノ「大奥」水野役です!(号泣)

その前に・・・相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!
27歳の1年も天使の羽をキラキラさせてほしいな~と思います。
ちなみに今日発売のHanakoでニノが愛の告白してましたよ(笑)

その相葉ちゃんの誕生日&クリスマスイブの今日、素敵なお知らせがやっと発表されました。
この日をずっと待ってたぜ!
以下、うざいくらいに溢れる喜びを書かせていただきます!!

続きを読む "ニノ「大奥」水野役です!(号泣)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)