カテゴリー「嵐にしやがれ」の15件の記事

2011年10月23日 (日)

嵐にしやがれ 三谷アクターズスクール

昨日放送された三谷幸喜さんゲストのしやがれ。
かつてここまで積極的かつ自主的に嵐に何かを教えようとしたゲストがいたでしょうか?
これを2時間スペシャルにすればよかったのに…と思いました。

続きを読む "嵐にしやがれ 三谷アクターズスクール"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

嵐にしやがれ エア聖子&明菜

コンサート初日、無事に終了したみたいですね。
よかった!
えーワタクシは昨日のしやがれの感想を。
こりゃ書いておかないとな、と思いまして。

続きを読む "嵐にしやがれ エア聖子&明菜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

嵐にしやがれ ミュージカル嵐

2011/7/9放送の嵐にしやがれのゲストは、怪物ランドのパパこと鹿賀さんをゲストに迎えてのミュージカル講座でした。

続きを読む "嵐にしやがれ ミュージカル嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

嵐にしやがれ 超未知との大遭遇SP

先日の未知との遭遇スペシャル企画、初めての試みでしたが、楽しかったなぁ!

続きを読む "嵐にしやがれ 超未知との大遭遇SP"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

嵐にしやがれ 松兄ゲスト!

2011/4/30の放送で松兄がやっとしやがれに来てくれました。
松兄といる嵐の表情が面白くて、ついつい何回も観てしまいます。

続きを読む "嵐にしやがれ 松兄ゲスト!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

ニット男子!

もう一週間経ってしまいましたが、先週の嵐にしやがれの未知との遭遇のコーナーで、相葉ちゃんが広瀬先生に編み物を習っていましたね。
どーしても書いておきたいツボがあるので、遅ればせながらアップします。

続きを読む "ニット男子!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

嵐にしやがれ 羽鳥さんゲスト

昨日のゲストは羽鳥さん!
やっぱり嵐との関係ができているからでしょうか。
5人もリラックスして楽しんでいたような気がします。
特に…

続きを読む "嵐にしやがれ 羽鳥さんゲスト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

嵐にしやがれ 東山さん

2011/1/15放送の「嵐にしやがれ」。
まさに嵐のアニキというか大先輩の東山さんがゲストで来ましたが、いやぁ、面白かったですね~!

続きを読む "嵐にしやがれ 東山さん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

「嵐にしやがれ」 なんでやねんポリス

昨日はFNSもありましたけど、とにかくまずはツッコミを学んだ「嵐にしやがれ」から。

続きを読む "「嵐にしやがれ」 なんでやねんポリス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

嵐にしやがれ ミヤネ屋

2010/11/13放送の宮根さんゲストの回。
なんだかよくできた回で、面白かったです。

続きを読む "嵐にしやがれ ミヤネ屋"

| | コメント (3) | トラックバック (0)