カテゴリー「大野くん「怪物くん」」の9件の記事

2011年11月26日 (土)

「映画 怪物くん」の宣伝とan-an

「映画 怪物くん」、本日公開されましたね。
私はそのうち観に行くつもりですが、その前に昨日は朝から晩まで生で日テレ出演、大いに楽しませていただきました。
大野大先生の番宣は毎回面白いです、本当に。

続きを読む "「映画 怪物くん」の宣伝とan-an"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

Cut 「映画 怪物くん」

えー、先日発売になったのではなく、その前の2011年11月号のエントリーです。
ソファで腕組んでしかめっ面しているイカした怪物くんが表紙のやつですね。
えらい遅いけど、映画公開に間に合ってよかった(涙)
+actもそうでしたが、こちらは共演者陣にインタビューしていて、これまた愛に溢れたものになっているなと思いました。
またA先生のインタビューも実写怪物くんへのリスペクトが感じられてよかったです。

続きを読む "Cut 「映画 怪物くん」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

「怪物くん」映画化決定

ほぉ~、こうきましたかぁ。
当然年末の紅白で怪物くんをやった時は、この話は決まっていたのでしょうね。
なるほど、3Dか!
個人的には3Dは正直どっちでもいいのですが、楽しみだなぁと思うのが・・・

続きを読む "「怪物くん」映画化決定"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

「怪物くん」全て新作SP

昨日土曜の嵐として放送されましたが、いやぁ~楽しかったなぁ!

続きを読む "「怪物くん」全て新作SP"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年6月14日 (月)

「怪物くん」 最終話

このドラマ、途中でも感想を書きたかったのですが、私の旅行が重なって、結局第1話以降から今まで何も書かないで終了してしまいました。
ということで、最終話と今までの放送を含めての全体の感想を書きたいと思います。

続きを読む "「怪物くん」 最終話"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

「+act mini」大野智 ロングインタビュー

「+act mini」2010 Vol.10は、表紙の大野くんがジュニアの頃のようで、最初見た時は本当にびっくりしました。
思わずジュニア名鑑(3冊も持っているんです…笑)の写真と比べてしまいました(笑)

続きを読む "「+act mini」大野智 ロングインタビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

「怪物くん」 第1話

いや~!楽しかったです。
大野くん、怪物くんになりきっていましたね。

続きを読む "「怪物くん」 第1話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

大野智×藤子不二雄A スペシャル対談

昨日のNEWS ZEROで放送されましたけど、ZEROは本当にいいところ突いてくるよな~と思います。
前は奈良美智さんとの対談をセッティングしてくれたしね。
大野くんのアートな部分を一番フィーチャーしてくれているのはZEROかもしれないですね。

続きを読む "大野智×藤子不二雄A スペシャル対談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

「怪物くん」 麗しのプリンス!

最初に大野くんが怪物くんをやるって聞いた時、全然想像できなかったのですが、今週の木曜日にWSで見て以来、すっかりがっつり心を奪われてしまいました~!

続きを読む "「怪物くん」 麗しのプリンス!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)