カテゴリー「翔くん・バンクーバーオリンピック」の4件の記事

2010年3月 2日 (火)

翔くん、バンクーバーお疲れ様でした!

2月27日放送のSP番組に出て、その後どうするんだろうと思っていたら、なんと翌日の特上カバチに出演していてびっくりしましたよ!

続きを読む "翔くん、バンクーバーお疲れ様でした!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

櫻井翔が見た冬季五輪 開会式&上村愛子の涙

2010/2/15放送のZERO。
開会式から女子モーグルまで、コンパクトにまとめて放送してくれました。

続きを読む "櫻井翔が見た冬季五輪 開会式&上村愛子の涙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ニッカンサタデージャニーズSP 翔くん

完全に遅れをとっていますが、一応アラシゴトは追いかけていますよ。
先週土曜日はサタデージャニーズも買ったし、開会式も観たし、日曜日はモーグルも観ました。
うん。アタシ頑張ってる!(笑)
翔くん絡みのオリンピック時は気合いが必要!
でも北京の時よりはずっと楽です。
それが翔くんにとっていいことなのかどうなのかはわからないけど、とにかくしっかり見届ける気持ちだけはあるんです。
ということで、まずはサタデージャニーズからです。

続きを読む "ニッカンサタデージャニーズSP 翔くん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

バンクーバー直前取材SP

昨日の夕方放送された「ZERO×VANCOUVER 荒川静香&櫻井翔 直前SP」。
私が書ききれなかった翔くんのインタビューも少し織り交ぜて放送されていたので、この機会に書いておこうと思います。
だって、バンクーバーオリンピックまであと19日だって(もう18日か)!大変!大変!
ああ~、北京のころを思い出すわ。
10周年もハードだったけど、北京のころもすごかった!
でも楽しかったんですよね~。
だから今回もできるだけ追えたらいいなぁと思っています。

続きを読む "バンクーバー直前取材SP"

| | コメント (3) | トラックバック (0)