カテゴリー「翔くん・「特上カバチ!!」」の5件の記事

2010年3月22日 (月)

「特上カバチ!!」最終話

翔くん、お疲れ様でした~!とまずは言いたい。
覚悟していたものの、ウルトラハードな日々だったでしょう。
やっと、やっと、ひと山越えたよね。
長かったよね。

続きを読む "「特上カバチ!!」最終話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

「特上カバチ!!」 第6話 「この仕事で生き抜く覚悟!!」

昨日放送された第6話、結構見入ってしまいました。
ちょっと感動した。
少しネタばれしているので、隠しますね。

続きを読む "「特上カバチ!!」 第6話 「この仕事で生き抜く覚悟!!」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

「特上カバチ!!」第2話

私としては1話より楽しめました。
なるほど、こうやっておさめるのね。
以下、ネタばれっていうほどのネタばれでもないですが、一応隠しておきますね。

続きを読む "「特上カバチ!!」第2話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

「特上カバチ!!」番宣と第1話

もう完全に翔くん祭りですね。
ちょうど1年前から始まったヤッターマン関係の翔くんラッシュを思い出します。
さてさて「特上カバチ!!」でございます。
もうなんだかいろいろあり過ぎたので、私が印象深かったものをピックアップして書きました。

続きを読む "「特上カバチ!!」番宣と第1話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

「特上カバチ」翔くん主演

翔くんより先に、ニノのCMの記事UPしてすみません。

いや~!翔くん働きますね~!
新春スペシャルドラマも2本あるのにね。
ZEROもあるのにね。
翔くん、いつ寝るんだ???
でも私の勝手な思い込みかもしれないけど、翔くんは忙しい方が生き生きしている気がするからいいのかな?
やせ過ぎには気をつけてもらいたいですけどね。

このドラマ、どうしても昔やっていたのを思い出してしまいます。
大好きだったんですよね、あのドラマ。
特に深津さんと常盤さんの関係性がすごくよかった。
今回のも翔くんがMキャラで堀北まきちゃんがSキャラみたいなので、二人の絡みが楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)