カテゴリー「相葉ちゃん「マイガール」」の7件の記事

2009年12月12日 (土)

「マイガール」最終話

相葉ちゃん、お疲れ様でした。
嵐と個人のレギュラー番組に加え、ツアーやチャレンジウィークもあって、本当にハードな日々だったのでしょうが、無事に終了して本当に良かった。
途中、相葉ちゃん、ハードすぎて天使の羽が開かないな~と感じることも何度かありましたが、あれはたぶんオールアップした後だったのですよね?FNSのノリノリ相葉ちゃんに天使の羽が大きく開いて羽ばたいているのを見たような気がして、すごくほっとしたし、うれしかったのをおぼえています。

以下、ドラマ「マイガール」の最終話と全体の感想です。

続きを読む "「マイガール」最終話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

「お願い!ランキング」

2009/12/3の深夜に相葉ちゃんがマイガールの番宣で出演したこの番組。
私は初めて観たのですが、かなりツボにハマりました。
なんかね、オタ臭がすごくするの(笑)
ぷんぷんするの(笑)
HPを見てもらえるとわかるんだけど、番組を進行するアニメキャラがセーラームーンみたいな服を着て、頭に兜を被っているの(笑)
で、冒頭で相葉ちゃんが登場して、お茶目でめちゃくちゃかわいい決めポーズをして「お願い!ランキング~!」って言うんだけど、そこで画面が一時停止するんです。
そこにピンクの「ナイスラビット」が出てきて、「この決めポーズ、ハードディスクに保存でございます」って言うの(爆)
もうね、このオタ心を知り尽くした一言で、がっつりハートを鷲掴みにされましたわ。
聞くところによると、これは全国放送じゃないらしい。
そうか…残念…ってことで、ワタクシ相葉ちゃんのところだけ、文字おこしいたしましたよ!
大したハマリようです(笑)

続きを読む "「お願い!ランキング」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月31日 (土)

マイガール 第4話

ともや先生、切なかったですねぇ。

続きを読む "マイガール 第4話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

「マイガール」第2話

前半は正宗くんにイライラ(笑)
ビトにはそんなイライラしなかったのになぁ…なんでだろう?(笑)
コハルちゃんが余りにも気の毒でね。

続きを読む "「マイガール」第2話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

「マイガール」第1話

誤解を恐れずに言わせてもらえれるならば、これは、すごくすごく質の高い相葉雅紀プロモーションビデオだなぁと思いました。
決して悪い意味ではなく、本当にいい意味で。

続きを読む "「マイガール」第1話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

「マイガール」番宣

いよいよ今夜スタートということで、今日も朝から番宣にたくさん出ていましたね~!
ドラマ放送前に、番宣の感想をまとめて書いておきます。
ネタばれ…してる、かな?

続きを読む "「マイガール」番宣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

相葉ちゃん連ドラ「マイガール」初主演決定!

うれしいですね~!
相葉ちゃん、おめでとうございます!

続きを読む "相葉ちゃん連ドラ「マイガール」初主演決定!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)