カテゴリー「翔くん・「ザ・クイズショウ」」の2件の記事

2009年4月25日 (土)

「ザ・クイズショウ」第2話

ネタばれしているので、隠します。

続きを読む "「ザ・クイズショウ」第2話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

「ザ・クイズショウ」 第1話

網タイツのお姉さんの間から翔くんが登場してきた時は、正直ビビりました(笑)
私は今まで翔くんが演じた役の中では、一番がハチクロの竹本くん、二番がピカ☆ンチのチュウの順でお気に入りなんですが、今回の役は流暢に話すこと以外は、普段の翔くんとは正反対のキャラで、見ていてなかなか面白かったです。
「ドリーーーーームチャンス!!」は、イッちゃってた(笑)
最初、翔くんがクイズ番組の司会役をやるって聞いた時は、ちょっと年齢が若いのがハンデになるんじゃないかなと心配したのですが、実際見てみると、若い分余計に神山の小憎らしさが際立っていて、よかったなと思いました。

で、ストーリーなんですが・・・ちょっと嫌なこと&ネタばれも書いていますので、それでもよろしければご覧ください。

続きを読む "「ザ・クイズショウ」 第1話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)