カテゴリー「相葉ちゃん語録」の3件の記事

2011年6月12日 (日)

相葉ちゃん@ブータン!

6/3放送の「本当のエコを考える 地球旅行 明日へのチカラ」、とってもいい番組だったと思います。
いろんな思いが溢れて来てしまって、上手く書けていないかもしれないですが、よろしかったらどうぞ。

続きを読む "相葉ちゃん@ブータン!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

相葉ちゃん語録 その2

その1からだいぶ経ってしまったように思いますが、ちょこちょこメモっていたものに、今回会報が百問百答だったので、そこからいくつかピックアップしました。
言わずもがな、私の独断と偏見でチョイス。
笑えるもの、ブームっぽいもの、胸がキュンとなるもの・・・などいろいろごちゃまぜです。

続きを読む "相葉ちゃん語録 その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

相葉ちゃん語録 その1

「ダークポイント」の反対は「エンジェルポイント」(2008/11/10 宿題くん)

「嵐、カッケー!」(2008/12/25 オンタマ)

「どん底からはいあがる」「逆境は味方」(2009/2/23 グリーンフィンガーズ会見)

「ハイリスク・ハイリターン(系)」(2009/3/21 VS嵐)

「限界って思ったところが始まりだね」(2009/4/6 宿題くん)

「このゲーム、焦った方がいいんだ!」(2009/4/10 VS嵐最強王座決定戦)


以下、ちょこっとご説明。

続きを読む "相葉ちゃん語録 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)