カテゴリー「ひみつのアラシちゃん!」の32件の記事

2011年9月12日 (月)

ひみつの嵐ちゃん 初の癒し系コンビ

2011/9/8放送のひみつの嵐ちゃん。
コンビになってから結構経つのに、癒し系は初めてなんですね。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん 初の癒し系コンビ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

嵐の男二人旅 櫻葉

2011/8/25の放送前すでにオトノハで翔くんも楽しかったと叫んでいましたが、いや~すごかったね、これは。
オトノハと予告映像からすごそうだなとは思っていたけど、予想通りでした。

続きを読む "嵐の男二人旅 櫻葉"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

ひみつの嵐ちゃん 櫻葉制服コスプレの回

今更すみません…。
2011/6/23の回のお話です。
今、ハードディスクの整理をしておりまして、これに目が止まり、やっぱり書いておこうと思った次第です。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん 櫻葉制服コスプレの回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

ひみつの嵐ちゃん!リニューアル(再度)

何度かリニューアルを繰り返しているこの番組(詳しい変遷はすみれさんの記事を参照)。
今年の4月からのリニューアルはコーナーとしては果たして「新」と言えるのか?というような、以前のものを少しアレンジした程度ですが、大きな違いは今のところ出演メンバーが毎回二人ということと、ロケになったということでしょうか。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん!リニューアル(再度)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

ひみつの嵐ちゃん! 超豪華!夢の共演SP

2011/3/31放送の2時間スペシャル。
VIP ROOMとマネキンファイブについて、分けて感想書きました。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん! 超豪華!夢の共演SP"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

ひみつの嵐ちゃん!宮里さん・マツコさん

今週放送したひみつの嵐ちゃん。
なんだかとても楽しんで見ている私がいました。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん!宮里さん・マツコさん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

マネキンファイブ 嵐VS関ジャニ∞

私にとっては、待ってました!の夢の組み合わせ。
うれしい!楽しい!面白い!

続きを読む "マネキンファイブ 嵐VS関ジャニ∞"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

ひみつの嵐ちゃん! 深田恭子さんゲスト・イッパツギャンブラー

昨日の嵐ちゃん、大笑いして見ました。
楽しかったです!
リピってま~す。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん! 深田恭子さんゲスト・イッパツギャンブラー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

「+act.mini」-11年目嵐の“バラエティー”力

え?潤くんが表紙じゃないの?と一瞬思った「+act.mini」2010 Vol.10は、「ありがとう10号記念」なんですね。
前回の「ザテレビジョンzoom!!」にも感じましたが、雑誌が“テレビ”という大枠の特集を組む時、その“顔”は嵐になって来たんだなと、思う今日この頃です。

続きを読む "「+act.mini」-11年目嵐の“バラエティー”力"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

ひみつの嵐ちゃん パフュームゲスト!!!

パフュームがゲストのVIP ROOM、予告を見たときから、すごく楽しみにしていましたが、予想を超える面白さ、楽しさでした~!
幸せ~!

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん パフュームゲスト!!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)