カテゴリー「翔くん・オトノハ」の9件の記事

2011年1月12日 (水)

今年最初のオトノハ Vol.72

1/10に更新したオトノハ、面白かったですね。
もう色んな嵐ファンブログで話題になっているのだろうとは思いますが、遅ればせながら私も書いておこうと思います。

続きを読む "今年最初のオトノハ Vol.72"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

今年最後のオトノハ Vol.71

今日は今年最後のオトノハ更新日でしたね。

続きを読む "今年最後のオトノハ Vol.71"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

「オトノハ Vol.57 デート」と「嵐04150515」

2010/5/20のオトノハは岡本健一さん(健ちゃんさん!)との映画デート。
翔くんのうれしくてたまらない!って感じが伝わってきて、なんだか私までうれしくなりました。
もうこれは完全にデートだと思う(笑)
だって翔くん、ハンパなくトキメいているもん!
確か前にもジャニーズの先輩では岡本さんが一番好きとか尊敬しているとか言っていた気がするのですが、改めて本当に岡本さんのことが好きなんだな~と思いました。

続きを読む "「オトノハ Vol.57 デート」と「嵐04150515」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年3月12日 (金)

何故か、何故か

東京大空襲について、ZEROとオトノハで気になったことをちょっと書いてみます。

続きを読む "何故か、何故か"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

オトノハ Vol.45 (2009/11/20)

今日のオトノハは読んでいて、いろんな想いが蘇ってくる感じでした。
以下、ネタばれしています。

続きを読む "オトノハ Vol.45 (2009/11/20)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

オトノハ Vol.29

先日のアラシちゃんに、なんだかとっても悲しい気持ちになっていたのですが、昨日のオトノハを読んで元気を取り戻しました。
翔くんが元気で楽しくやっているのなら、もうそれだけでいいや~みたいな。

タイトルも「元気の源」でしたね。
宿題くんフリークのタクシー運転手のおじさまのお話。
食い気味なのがいいですよね(笑)
絶対家に帰ってから、娘さんとお孫さんに翔くんに会ったこと自慢しているよね?
でも信じてもらえなかったりして・・・(笑)

先日、嵐ファンの20歳くらいの男性のブログを見つけ、このオトノハを読み、年齢を問わず男性をも惹きつけるんだな~とうれしくなりました。

また私、翔くんに助けられちゃったな。
いつもありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

翔くんに救われる

いやー、参りました。
今日のオトノハVol.20 「思うと遠くにきたもんだ」
9周年のカウントダウンのお話。
翔くんに泣かされそうになりましたよ。

続きを読む "翔くんに救われる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

オトノハ・宿題くんの翔くん

昨日は翔くん萌え!の一日だったのですが、まず一つ目が先にアップしたノンノのハチスタイル?でした。
そしてお次が「オトノハ Vol.19 @台湾」でした。
(*続きを読むの中のリンク、間違ってました。訂正済みです。すみませんでした!)

続きを読む "オトノハ・宿題くんの翔くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

オトノハ Vol.8(2008/6/11)

今日のオトノハ。
やっと、骨折のことを書いてくれましたね。
こんな時だから、たくさんの人にたくさん甘えてほしい、でも翔くんってなんとなく甘え下手な気がして(なんてったってザ・長男!ですから)、心配していました。
そんな私にそしてファンのみんなに、「大丈夫だよ~!こんなにみんなに甘えているよ~!」と言ってくれているかのような内容。
ほっとすると同時に、彼の気遣いにじーんときてしまいました。
翔くんありがとう。

さらに意外なことを知り、驚き、そして喜びました。
それは東洋医学の治療を受け、自然治癒力で治そうとしていることです。
実は私もかなりの東洋医学系でして、たぶんこっちの方が西洋医学より治りは遅いと思いますが、あと引かないはずなんですよね。
翔くん、これからもみんなに甘えて、ゆっくり治していってください。

あのー、最後にひとつ・・・「総括」って・・・。
そういえば前も「小生」って使っていましたよね?
翔くん、歳ごまかしてない?(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)