カテゴリー「大野くん・雑誌」の18件の記事

2011年12月18日 (日)

MORE 大野智スペシャルロングインタビュー

ニノの連載掲載中の「MORE」2012年1月号に、大野くんの1万字インタビューも載っています。
読んでいて10周年コンサートを思い出し、泣けてきちゃいました。
今まで数多くのインタビュー記事を読んで来たけど、泣きながら読んだのは初めてかもしれません。

続きを読む "MORE 大野智スペシャルロングインタビュー"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

「映画 怪物くん」の宣伝とan-an

「映画 怪物くん」、本日公開されましたね。
私はそのうち観に行くつもりですが、その前に昨日は朝から晩まで生で日テレ出演、大いに楽しませていただきました。
大野大先生の番宣は毎回面白いです、本当に。

続きを読む "「映画 怪物くん」の宣伝とan-an"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

Cut 「映画 怪物くん」

えー、先日発売になったのではなく、その前の2011年11月号のエントリーです。
ソファで腕組んでしかめっ面しているイカした怪物くんが表紙のやつですね。
えらい遅いけど、映画公開に間に合ってよかった(涙)
+actもそうでしたが、こちらは共演者陣にインタビューしていて、これまた愛に溢れたものになっているなと思いました。
またA先生のインタビューも実写怪物くんへのリスペクトが感じられてよかったです。

続きを読む "Cut 「映画 怪物くん」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

+act.素描の行き先。大野智

2011年11月号ですね。
ほえ~やっとだよ。
難産でした。

続きを読む "+act.素描の行き先。大野智"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

「VoCE」 大野智の自由

まずこのタイトルのセンスのよさ。
そしてアラーキーの写真。
この二つでがっつり心を掴まれました。
VoCEにお礼を言いたい気分。
2010年7月号。

続きを読む "「VoCE」 大野智の自由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

「日経エンタ」 僕とアートとオンとオフ

2010年6月号。
もちろん怪物くんの宣伝も兼ねての掲載であろうに、このテーマなのがまずいいなと思いました。
アートに関するインタビューって、FREESTYLEの時以来ではないかと思うのだけれど。

続きを読む "「日経エンタ」 僕とアートとオンとオフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「+act mini」大野智 ロングインタビュー

「+act mini」2010 Vol.10は、表紙の大野くんがジュニアの頃のようで、最初見た時は本当にびっくりしました。
思わずジュニア名鑑(3冊も持っているんです…笑)の写真と比べてしまいました(笑)

続きを読む "「+act mini」大野智 ロングインタビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ニッカンサタデージャニーズ 大野くん 2回目

もういろんなことが全て出遅れていますが、4/17発売の日刊スポーツのサタデージャニーズのコーナーに再び大野くんが登場しました。

続きを読む "ニッカンサタデージャニーズ 大野くん 2回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

「MISS」2010年5月号/大野くん

私たち30代「嵐」に夢中です!シリーズ、2009年8月号の大野くんでコンプリートしたと思っていたけど、終わっていなかったんですね(笑)
再び大野くんのご登場です!

続きを読む "「MISS」2010年5月号/大野くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ニッカン サタデージャニーズ 大野くん

相葉ちゃんの時もそうでしたが、今回も写真がいいんですよね。
ソファに座って伸びをしながら、笑う大野くん。
その横には大きな字で「釣ります 描きます 大野智」。
見ていて、うーん、いいなぁ~!と、すごくニヤけます(笑)

続きを読む "ニッカン サタデージャニーズ 大野くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)