カテゴリー「潤くん・雑誌」の21件の記事

2011年12月10日 (土)

SODA 舞台俳優としての松本潤

ブログ終了の件でごたごたしていて、触れるのを忘れてしまいましたが、潤くんの舞台「あゝ、荒野」が無事に終了したようで良かったなと思っています。
この舞台について2011年1月号の「SODA」にて、なんと私の大好きな徳永京子さんが観劇レポートを書いて下さっています。

続きを読む "SODA 舞台俳優としての松本潤"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

an・an(+Lips)の潤くん

もう次の号が発売されてしまいましたけど、先週出ていた2011.10.26号、昭和な潤くんと蜷川氏のコメントに魅かれ購入しました。

続きを読む "an・an(+Lips)の潤くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

別冊+act. 松本潤

もうこれ1カ月くらい前に発売されたものです。
ずいぶんと寝かせてしまいました。
グレーのパーカーのフードを被った潤くんが表紙の「別冊プラスアクト 2011 Vol.5」。

続きを読む "別冊+act. 松本潤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

an-an 片思いは、苦い 松本潤

2011/6/22号の潤くん表紙のan-anですが、写真もインタビューも秀逸でございました。
堪能しがいのある一冊です!

続きを読む "an-an 片思いは、苦い 松本潤"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

「ぴあEX  松本潤、の夏。」

2010/9/1号。
ハハハ~もう相当前に発売されたものなんですけど、今頃感想を書きます。
では、そうなった長めのいい訳からどうぞ!(笑)

続きを読む "「ぴあEX  松本潤、の夏。」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

「BAILA」「an-an」「ニッカンサタデージャニーズ」

いよいよ本日夏虹初回放送でございますが、その前に溜まった番宣雑誌をクリアしておこうと思います。

続きを読む "「BAILA」「an-an」「ニッカンサタデージャニーズ」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

「Grazia」松本潤×大森美香

2010年8月号の「Grazia」は、ドラマの脚本家大森さんが潤くん主演でオリジナルストーリーを書いています。
タイトルは「マツジュンが、家に来た日」。

続きを読む "「Grazia」松本潤×大森美香"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

「SPUR」松本潤の夏休み

麗しい潤くんが表紙の「SPUR」2010年8月号。
写真メインですが、これがなかなかイイ感じです。
どの写真もなにかのCMのポスターにしたいくらいの出来じゃないですかね。

特に気に入ったのはこの2枚。

続きを読む "「SPUR」松本潤の夏休み"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

「ススめる!ぴあ」2010年、春、松本潤

潤くん、今日は一日番宣お疲れでしたね。
相変わらず潤くんは美しくかつかわいいのですが、一つだけ気になって気になってしょうがなかったことが、ジーンズの左がブーツインみたいになっていて、右はなっていなかったことでした。
これで今日一日通したようなのですが、今、こういうのをわざとやるのが流行っているんですか?
それとも…。
いやまさかあの潤くんが気づかないわけがないよな…。
いやまさか誰も教えてあげないなんてないよな…。
もうお母さん見ていてハラハラしちゃったよ(笑)
ああいうのが流行っているって、わざとやってたって、誰か言ってくださーい!(笑)

ということで、もうこれ先週の木曜日に発売されたものなんですけど、今頃になってしまいました。
2010/5/5号のぴあの感想です。

続きを読む "「ススめる!ぴあ」2010年、春、松本潤"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

「MORE」 佐藤浩市×松本潤

2010年5月号。
いやぁ~この二人の話、良かったです。
やっぱり一番いいのは、佐藤さんが潤くんのことを可愛がっていること、そして潤くんが佐藤さんを尊敬していることが、二人の会話から伝わってくることだと思います。
そしてお互いがとても楽しそうに話しているということ。
要するに二人の関係性がすごくいいっていうことですね。
たぶんお互い信頼し尊敬し合っているんだと思います。

続きを読む "「MORE」 佐藤浩市×松本潤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)