カテゴリー「宿題くん」の28件の記事

2010年4月28日 (水)

嵐にしやがれ 初回

長い長い番宣期間を経て、やっと4/24に初回が放送になりましたね。
どうなることやら…と思って初回に挑みましたが、私は結構笑って観ていました。

続きを読む "嵐にしやがれ 初回"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

宿題くん 最終回

あんなしんみりした宿題くんは見たことがないよ。
なんだかすぐにリピートできませんでした。
だって宿題くんは大笑いした記憶しかないから。

続きを読む "宿題くん 最終回"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

「TV LIFE」 宿題くんFOREVER

もうご存じの方が多いとは思いますが、TV LIFEの記者ブログに宿題くんの最終回のことなどが書かれていまして、とても素敵な内容だったのですが、その大判化の号が発売されたということで早速購入してきました。

続きを読む "「TV LIFE」 宿題くんFOREVER"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

宿題くん チュートリアルゲスト

昨日の宿題くん。
以下、ツボです。

続きを読む "宿題くん チュートリアルゲスト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

宿題くんスタッフ インタビュー

こちらで宿題くんのチーフプロデューサー松崎さんのインタビューを見ることができます。
なんかね~内容もさることながら、松崎さんがすごくうれしそうに話しているんですよ。
嵐のことも番組のことも「大好きです」とは言っていないけれど、そういう気持ちが伝わってくる気がして、それが私は見ていて一番うれしかったです。
ちゃんと5人の名前を挙げてお話してくださっているところにも、気遣いと愛情を感じます。
有難いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

宿題くん 大ケガ連発!

私、ジャルジャルさん知りませんでした~!
今、人気なんですね。
そう言えばVS嵐で観た記憶がある…。
……ま、いっか!アタシ女子高生じゃないし(当たり前だよ!笑)

いや~!今週も面白かった~!

続きを読む "宿題くん 大ケガ連発!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

宿題くん 萌え萌え♪

2010/1/11深夜放送。
八嶋さんゲストの回。
やっぱり書いておこうかな。

続きを読む "宿題くん 萌え萌え♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ディズニー → 紅白 → 宿題くんノー編集SP

相変わらず嵐さんの話題には事欠きませんね。
先週の金曜日はハウスのディズニーコラボがあって、土曜日と昨日はWSにたくさん出ましたね。
さらに昨日は紅白出場決定のニュースもあって。
めでたいですね。

続きを読む "ディズニー → 紅白 → 宿題くんノー編集SP"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年11月20日 (金)

宿題くん 阿部サダヲさんゲスト

もうだいぶ経ってしまいましたが、阿部サダヲさんがゲストの回、面白かったですね~!

続きを読む "宿題くん 阿部サダヲさんゲスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

宿題くん 相葉すごろく 山手線

昨日の宿題くん、楽しかったですね~!
以下、ほとんど私の萌語り♪

続きを読む "宿題くん 相葉すごろく 山手線"

| | コメント (2) | トラックバック (1)