カテゴリー「相葉ちゃん・雑誌」の22件の記事

2011年12月24日 (土)

+act. 相葉雅紀 馳せる想い。

2012年1月号ですが、もうかなり前に発売された相葉ちゃん表紙のもの。
ずっと書こうと思って今に至るんですが、今日は相葉ちゃんの誕生日だし…と頑張りました!

続きを読む "+act. 相葉雅紀 馳せる想い。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

「MISS」私たち30代~相葉ちゃん

去年の年末に発売された2011年2月号のMISS、私たち30代「嵐」に夢中です!シリーズ。
相葉ちゃん、2回目の登場です。

続きを読む "「MISS」私たち30代~相葉ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

MOREスペシャルインタビュー 相葉雅紀

去年の年末に発売された「MISS」と「MORE」。
本当は去年のうちに書きたかったんだけど、風邪をひいてしまい書けませんでした。
ということで、年が明けてしまいましたが、まずはMOREの感想からです。

続きを読む "MOREスペシャルインタビュー 相葉雅紀"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

「an・an」相葉ちゃんインタビュー

2010/6/30号に素敵な相葉ちゃん、載ってます!

続きを読む "「an・an」相葉ちゃんインタビュー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

「ススめる!ぴあ」 相葉雅紀の頭の中?

2010年4月15日号。
おなじみの上甲さんが相葉ちゃんの頭の中をのぞいちゃうそうですが…。

続きを読む "「ススめる!ぴあ」 相葉雅紀の頭の中?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

MOREスペシャル妄想シアター

このコーナータイトル、なんだかすごいですよね?(笑)
どストレートなタイトルに笑って、完全に気を抜いていましたよ、私。
相葉爆弾にには気をつけろ!っていつも自分に言い聞かせてはいたのですが、また投下されてしまいました(笑)
MOREの2010/1号です。

続きを読む "MOREスペシャル妄想シアター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

「+act.mini」-「シンプルにいきたいんだよね、俺は」

「+act.mini」2009年Vol.7は連ドラ初主演&嵐10周年企画ということで、相葉ちゃんの表紙巻頭特集です。

続きを読む "「+act.mini」-「シンプルにいきたいんだよね、俺は」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

「Cut」―多幸感

2009年11月号。
もう、写真がめちゃくちゃカッコイイんですけどー!!

続きを読む "「Cut」―多幸感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

「Wink up」相葉ちゃん表紙

10周年のソロ表紙企画。
ラストは2009年11月号の相葉ちゃんです。
(今までのはこちら・・・潤くん翔くんニノ大野くん

続きを読む "「Wink up」相葉ちゃん表紙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

相葉ちゃん雑誌ラッシュ覚書

ドラマ「マイガール」関係で、相葉ちゃんの雑誌ラッシュが佳境を迎えて参りました。
相葉爆弾の威力、恐るべし!
とりあえず、テレビ誌(相葉×コハル爆弾)は置いておいて、それ以外のものをメモ程度に書いておきます。
要はブログが追いつかないってこと。
余裕ができたら、ちゃんと一冊づつ書きたいとは思ってます。

続きを読む "相葉ちゃん雑誌ラッシュ覚書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)