カテゴリー「翔くん・雑誌」の22件の記事

2011年9月19日 (月)

MORE 櫻井翔 やさしい時間。

2011/10号。
ニノの連載と連続で掲載されています。

神様のカルテの宣伝で、ものすごい数の雑誌のインタビューを受けていて、半分くらいはおそらく脱落して目を通せていないとは思うのですが、まぁ半分くらいはざっと見た中でも、このMOREのインタビューはいいな、好きだなと思いました。

続きを読む "MORE 櫻井翔 やさしい時間。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

ニッカンサタデージャニーズ 翔くん

お気に入りの日刊サタデージャニーズ。
今回は翔くん。
神様のカルテの宣伝も兼ねて昨日発売でした。

続きを読む "ニッカンサタデージャニーズ 翔くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

Cut 4人の櫻井翔

2011/8号。
発売後、ちょっとゆっくりしていたら本屋さんから消えていてビビりました。
4~5件回ってラスト1冊をやっと手に入れました。
翔くん人気、怖いです。
手に入れてほっとしたら今日まで放置(笑)
でもずっと気になっていたので、やっと書けてよかった。
なんか夏休みの一番ヘビィな宿題が終わった気分(笑)

続きを読む "Cut 4人の櫻井翔"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

Cut 2011年2月号

たぶん映画の宣伝も含めてのインタビューだったと思うのですが、CutとHでお馴染みのインタビュアー上田さんに嵐の今後について、結構突っ込んだことを訊かれて、それについて角を立てず、でもできるだけ正直に誠実に答えている翔くんっていうのがとても印象的なインタビューでした。
でもね…

続きを読む "Cut 2011年2月号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

「ススめる!ぴあ」 櫻井翔と嵐と音楽

2010/8/26号。
インタビューはいつもの上甲さんです。

続きを読む "「ススめる!ぴあ」 櫻井翔と嵐と音楽"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

「MISS」2010年7月号/翔くん

私たち「嵐」に夢中です!のコーナー2巡目。
大野くんの次は翔くんです。
これ、好評ですよね~。
いくつかのブログで取り上げているのを目にしました。
さすが翔くん!やっぱり嵐のスポークスマンです。

続きを読む "「MISS」2010年7月号/翔くん"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

「ススめる!ぴあ」櫻井翔 変わる!?Sho Sakurai 2009→2010

2010/2/18号。
これ、特上カバチ!!の番宣だと思うんですけど、それはちょっこっとおまけ程度で、インタビューは「2009年を駆け抜けた男の“終わり”と“はじまり”」というテーマ。
テキストはもちろん上甲さんでございます。

続きを読む "「ススめる!ぴあ」櫻井翔 変わる!?Sho Sakurai 2009→2010"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

翔撃☆an-an

今朝のズームインで「男性のハダカ広告」ということで、翔くんのan-anも取り上げられていたのですが、なんと44万部を突破したそうですね。
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
実は大の雑誌好きのこの私が、なんと翔くんのan-anは購入していないんです(翔くんゴメンヨ)。

続きを読む "翔撃☆an-an"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

「Hanako」 香り立つ人

2010/1/28号の「Hanako」。
私、基本的にこの雑誌は立ち読みで済ませて買わないんですね。
この雑誌は写真重視だと思うのですが、私はテキスト重視なんで。
でも、今回ばかりは我慢できなかった(笑)
翔くんがあまりに素敵すぎて。

続きを読む "「Hanako」 香り立つ人"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

「GQ JAPAN」 2009年の男

ということで、去年の潤くんに引き続き、今年のGQ Men of the yearに翔くんが選ばれました。
おめでとうございます!
去年の潤くんも、今年の翔くんも、嵐大活躍の中でも特に・・・みたいな感じがありますが、2年連続で女性誌ではなく男性誌の今年もっとも輝いた男の一人に嵐のメンバーが選ばれるっていうのは、不思議なような有り難いような、とにかく貴重なことだと思います。
当の男性たちはどう思っているのだろうか?と少し気にならなくもないですが、2010年2月号の表紙を年上の男性たちと一緒に飾る翔くんを見ていると、とっても誇らしい気持ちになります。

続きを読む "「GQ JAPAN」 2009年の男"

| | コメント (0) | トラックバック (0)