カテゴリー「大野くん「歌のおにいさん」関係」の11件の記事

2009年3月14日 (土)

「歌のおにいさん」最終回とその番宣

終わってしまいましたよ、「歌のおにいさん」。
一喜一憂、なんだかんだ書いてきましたけど、やっぱりさみしいですね。
本篇、番宣、ソロ曲と今クール、本当に楽しませてもらったように思います。

続きを読む "「歌のおにいさん」最終回とその番宣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

「魁!音楽番付」と「MUSIC JAPAN」と「Can!ジャニ」と「歌のおにいさん」第7回

溜まりに溜まった大野くん出演番組の数々・・・。
まとめて書かせていただきます!
だって、全部面白かったんだもーん(笑)

続きを読む "「魁!音楽番付」と「MUSIC JAPAN」と「Can!ジャニ」と「歌のおにいさん」第7回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「曇りのち、快晴」PV

一回観ただけでめちゃくちゃ感動しましたが、観れば観るほど、大野くんとこのPVを作ったスタッフの素晴らしさに唸りまくっております!
どこがどう素晴らしいか、上手く書けるかわかりませんが、以下私の感想です。

続きを読む "「曇りのち、快晴」PV"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

「Mステ」と「歌のおにいさん」第6回とTV誌

誰ですか?誰ですか?誰ですかーーー??
Mステに出ていた、あのイケメてるおにいさんは!!
しかも素敵な歌声!美しい所作のようなダンス!

なんで?なんで?なんでーーーーー??
大野くんが笑うだけで幸せな気持ちになるのは。

続きを読む "「Mステ」と「歌のおにいさん」第6回とTV誌"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

「スーパーモーニング」と「歌のおにいさん」第5回

実は私、スーパーモーニング(2009/2/20)にはそんなに期待していませんでした。
大野くんのPVが少しでも見られればいいや~という程度だったのですが、開けてびっくり!
徹子の部屋でも途中で出てくる映像がすごくよかったけど、こちらも然り。
インタビューもよかったし。
侮れません、テレビ朝日!
しかも歌のおにいさんも、5回目の放送にして普通に面白く観ることができ、これもびっくり(笑)
以下、番組の感想です。

続きを読む "「スーパーモーニング」と「歌のおにいさん」第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

「徹子の部屋」と「歌のおにいさん」第4回

昨夜からくしゃみ鼻水が止まらず、やっと今日の夕方から落ち着きました。
昨日はいろいろありましたねー!
なんだか歌のおにいさん初回放送時のラッシュを思い出しました。

続きを読む "「徹子の部屋」と「歌のおにいさん」第4回"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

「歌のおにいさん」第3回

第2回は、大野くんが主役であっても、ちょっとついていくのがきつかった・・・。
あー、また私期待し過ぎちゃったのね~、なんとなーくこういう展開も予想してたけど~って感じでして。
まあ、なかったことにしよっかな~と、スルーしていました(←ヒドイファンです 笑)
が、第3回でちょっと復活!
以下、ネタばれご注意してください。

続きを読む "「歌のおにいさん」第3回"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

「歌のおにいさん」第1回と番宣

一昨日はなんだかとっても忙しく、パワフルな一日でした。
「歌のおにいさん」の番宣と第一回放送。
大野くんからメールは届くわ、webの連載は始まるわ、ソロが主題歌に決まるわ、もう一気に色々来ましたね!
さらに私、竹内義和さんの嵐トークライブに行きまして(このことは後ほど別にエントリーします)、一日中濃い嵐色に染まっていたように思います。
以下、ネタばれしてなくもないので、まだ放送されていない地域の方はご注意くださいませ。

続きを読む "「歌のおにいさん」第1回と番宣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

「いいはなシーサー」

なんだか昨日は一気に色々あり過ぎて・・・ちょっと息切れ気味(笑)
ひとつひとつ整理していきますが、まずは1月15日深夜放送のこの番組から。

続きを読む "「いいはなシーサー」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

「いいはなシーサー」予告など

昨夜、たまたまテレビをつけたらこの番組が流れていまして、画面の隅に「この後、大野智登場!」というテロップを見つけ、あわてて録画スイッチを押しました。
実際は大野智、次回登場の予告だったのですが、大野くんがリーダーになったいきさつや嵐の方向性を5人で話し合ったエピソードを話している映像が流れまして、いやー、これはもしやニノがメインキャスト!に出た時みたいになるんじゃないかと、俄然テンションが上がってまいりました。
うー!番宣だけで、超楽しみです!

さらに今日「歌のおにいさん」のHPがリニューアルされていまして、キャストのページを見たら、またもテンションアップ!
だって静かな微笑みをたたえる大野くんの右横に、色違いの衣装でコテコテのスマイルをする丸山くんを発見したんですもの(笑)
大野&丸山。
この人選も最高です!
あー、これで意地悪おにいさんが潤くんだったら、言うことないのにな(←まだ言ってる 笑)
片瀬さんがティアラかぶっているのも、気になりまして、彼女には女王様キャラをやってほしいけど・・・なんか違うみたいだな・・・。
潤くん&片瀬さんのドSコンビだったらいいのになー。
っと、ちょっとまた妄想が暴走気味なので、このへんにしておきます(笑)
でも、このティアラで、本気でコスプレドラマをやろうとしているんだなという心意気は感じました!(←なんのこっちゃ?笑)

今日はまた念のため録画しておいたMステで、最後嵐のコメントが流れて、大野くんが面白くって(truthのことを「truth君」って言ってた 笑)、これもラッキーでした!
とっても幸先いい感じです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧