カテゴリー「嵐・バラエティー」の17件の記事

2011年10月16日 (日)

「王様のブランチ」嵐のNo.1を当てまSHOW!

昨日放送されたブランチ内でのひみあら番宣。
本編より面白いんじゃないかともっぱらの噂ですが、すんごい久しぶりな気が!
ちなみに前回前々回も記事にしているのですが、1年に1回なのかしらね?
せめてSPの度にやってほしいです。

続きを読む "「王様のブランチ」嵐のNo.1を当てまSHOW!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

「王様のブランチ」ひみつの指さし嵐ちゃん!

SPの番宣ですね。
私の中では年に何回かのこのコーナー、もはや鉄板となっております。
今回も面白かったな~。
こっちをレギュラーにしてほしいくらいですよ、もう。

続きを読む "「王様のブランチ」ひみつの指さし嵐ちゃん!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

ARASHI2020×ZOOM 嵐が語る未来

新番組「嵐にしやがれ」の番宣として4/19(月)~4/23(金)まで毎日一人づつスポットを当てて、「2020年の自分」について話したズームインの企画。
真夜中の嵐の映像や5人で10年後を話す様子などが、とても良かったなと思います。

続きを読む "ARASHI2020×ZOOM 嵐が語る未来"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」 ジャニーズ×モジモジくん

いやはや、いやはや。
VS嵐の番宣で嵐を代表して翔くん・相葉ちゃん・潤くんが出演しましたけど、モジモジくんのコーナーにジャニーズが出るのは初だそうで。
私の印象を一言で言うとまさに「洗礼」でした。

続きを読む "「とんねるずのみなさんのおかげでした」 ジャニーズ×モジモジくん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

土曜22時 +追記

<追記>
ちょっと面白い投票をみつけました。
一番好きな嵐の冠番組は?
宿題くんが圧倒的すぎる勝利なんですが(全体の7~8割!)、私はVS嵐がひみつの嵐ちゃんの1/3しか票を獲得できていないことに一番驚きました。
VS嵐はゴールデンの全国放送になってまだ日が経っていないからかな?
確かに30分の時の方が、コンパクトにまとまっていて面白かった気もするけど…。
コメントを読むと共通点と相違点とあり、面白いな~と思います。
でも宿題くんの人気は本当にすごいですね。

*****

2010年4月から日テレで嵐の新番組が始まるそうですね。
たぶん宿題くんは3月で終わるのだろうなぁと私は思っていますが、いろいろ複雑な思いをされている方もたくさんいらっしゃるようですね。
実のところ、私は案外そうでもないというか…

続きを読む "土曜22時 +追記"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

「最後の約束」番宣もろもろ

ドラマ、昨日終わったけど…ドラマの感想はのちほどということで、番宣関係まとめました。
ちょいちょい面白いんだよね~。

続きを読む "「最後の約束」番宣もろもろ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「魁!音楽番付 Eight」

もう嵐さん新年から飛ばし過ぎ!
何から手をつければいいのやら…って感じですが、まずは2010年1月6日深夜放送のこちらから。
衣装はVS嵐のもの(ペケポンのVTRでも着ていた赤メインのもの)。
まぁこれぞ嵐!って感じのトークでした。
これ、全国放送じゃないんですよね?
短いので文字おこししました。
よかったらどうぞ。

続きを読む "「魁!音楽番付 Eight」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

「ネプリーグ」 嵐×クイズ番組

2010年1月3日、嵐5人で出演!
すごく面白かったです~!
そして前に翔くんとニノが出た時(こちら)と同じようなことを思いました。
以下、嵐×クイズ番組に思うあれこれ。

続きを読む "「ネプリーグ」 嵐×クイズ番組"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

「はねるのトビラ」「爆笑レッドシアター」「いいとも」

ネプリーグに続き、「VS嵐」番宣続々。
私、番宣やっぱり好きです~!
いつもと違う表情が見られるからかな?

続きを読む "「はねるのトビラ」「爆笑レッドシアター」「いいとも」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

「ネプリーグ」 ジャニーズ事務所×クイズ番組

これ、関東地区だけの放送だったんですか?
みんな観たいですよね…。
文字おこしでもできれば、少しはお役に立てたのかもしれませんが…すみません。そこまでは無理です。
感想だけでごめんなさい!

続きを読む "「ネプリーグ」 ジャニーズ事務所×クイズ番組"

| | コメント (4) | トラックバック (0)