カテゴリー「松本潤」の25件の記事

2011年10月 9日 (日)

世界1のSHOW TIME

本日放送された潤くんが羽鳥さん、長谷川潤さんとMCを務めたこの番組、私は初めて観たのですが、自分が思っていた以上に引き込まれました。
ショーはもちろん白く輝いている潤くんにもね。

続きを読む "世界1のSHOW TIME"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

ほめられBeauty Project

出ました、潤くん新CM、Hot Pepper Beauty ほめられ Beauty Project.
潤くんが単独で出演するCMはクオリティが高いのが多いので、どんなのか楽しみにしていました。

続きを読む "ほめられBeauty Project"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

Jun Styleが9月で終了だそうです

永遠のもの、当たり前のものなんて何もないんだということを、何かを失う度に思い出し、またすぐ忘れる私です。
このお知らせ、じわじわとボディーブローのように効いてくるなぁ。

先週、またコンサートに落選した人の名前を読み上げたのに、ああ、潤くんだなぁと思ったり、「背中を押してくれた嵐曲」の発表に、嵐の曲の良さを改めて感じたりしていたばかりだったのに。

翔くんのラジオが終了した時は、私がちょうどブログを始めたばかりの頃でした(こちら)。
あの時は翔くん自身も急な決定に戸惑っていたけれど、潤くんは自分の希望だということで。
ただその理由がかなり抽象的で、問題のない範囲で理由を言おうとするとこうなってしまうのかなと、思わざるを得ない印象を受けてしまい、あれこれ言えない理由ってものを想像してしまったりするのですが、そうされることを潤くんはきっと望んでいないだろうと思い、できるだけ結果だけを素直に受け止めたいなと思いなおしましたが、さて、ちゃんと実行できるかしら?

あと3回放送はあるけれど、きっと終わってからの方が、色々感じることがありそうな気がしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

Enjoy vol.78

潤くん28歳のお誕生日のEnjoy更新。

続きを読む "Enjoy vol.78"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

Enjoy vol.74 バラエティー番組のこと

ということで、冠3番組のことを書いてくれていますが、潤くんの思いがよく伝わってくる文章でした。

続きを読む "Enjoy vol.74 バラエティー番組のこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

な~みのっ!

な~みのっ!

な~みのっ!

な~みのっ!

続きを読む "な~みのっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

日立CM 潤くん

今日のWSで嵐が出演している日立CMの潤くんバージョンと撮影の様子が流れました。
共演の子犬に潤くんがメロメロで、子犬もかわいいけど、子犬にメロメロの潤くんもとってもかわいくて。
かわいい、かわいい、あーかわいい!

撮影後、潤くんが子犬に話しかけていましたが…

「じゃあお別れだな」
「いい人に巡り合えよ」

この言い方がまたかわいい。
本当は連れて帰りたかったんでしょうね。
私も犬大好きで、溺愛してしつけられないのが目に見えているし、家に一人で置いておくのがかわいそうなんで、絶対に飼いませんけど、あんな子犬を抱いたら離したくなくなるよなぁ。

子犬とうれしそうにたわむれる潤くんの表情は、私が大好きな「黄色い涙」のピッカピカの笑顔と同じに見えました。
私、こういう表情の潤くんに相当弱いみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

潤くん×アンジー

相葉ちゃんのロケに引き続き、昨日しやがれ「未知との遭遇」コーナーもすごくよかったなぁ!

続きを読む "潤くん×アンジー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

「バンビ~ノ!」

何を今さらこのドラマ…って感じですが、関東地方で4月~5月にかけて再放送されていまして。
初回放送同時も観ていたのですが、今回観なおしてみて、感想を書きたくなったというわけです。

続きを読む "「バンビ~ノ!」"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

マリオカートWii 末ズ

大宮に引き続き、今度は末ズがマリオカートWiiのCMに出演です。
やったー!!
私の妄想が、またひとつ叶いました!

まだテレビではお目にかかれていませんが、HPで観ることができました。

去年の札幌MCでニノがマリオのCMの話をした時、潤くんが「ただゲームやっているだけで仕事になるなんて!」というようなことを言っていましたが(こちら)、あの時はまさか自分も同じCMに出るとは夢にも思っていなかったでしょうね。

嵐の楽屋を覗き見しているような自然体の感じが大好きです。

次はにのあい、やまたろコンビも出てくることを願って、マリオCMのカテゴリーを新たに作りました。
完全なる願掛けです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)