カテゴリー「二宮和也」の50件の記事

2011年8月13日 (土)

再び「硫黄島からの手紙」

また硫黄島からの手紙がテレビ放送されていましたねぇ。
あれ?去年もやっていて私感想書かなかったっけ?なんて思って自分のブログをさかのぼってみたら、去年ではなく一昨年でした。
DVDも持っているんだけど、結局昨日テレビで最後まで観てしまった私。
なんか同じ映画を観ていても、感じることが少し変わってきているかもしれないと思ったけど、一昨年の自分の感想を読んだから、まぁ大筋は変わってないですね。
*一昨年の感想はこちら
それにしても、この映画、これからも何度となく8月に流れるのだろうなぁと、改めて大きな作品にニノが関わったんだなぁと思わされました。


そしてこれは余談ですが、戦争映画で私が一番好きなのが「シンレッドライン」。
この監督テレンス・マリックが撮った最新作「ツリー・オブ・ライフ」が昨日公開されまして、今日観てこようかな~っと思っております。
シンレッドラインに続き、またショーン・ペンも出ているしね~。
うーん、楽しみ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

キーーーン!んちゃ!

相葉ちゃんのゲーム本格復帰に、大野くんのレンガ色の肌。
今回の話題としてはこれらだけでも十分な気がしますが、こういう時にVSのスタイリストさんはこういうネタを仕込んでくるんですね(苦笑)

続きを読む "キーーーン!んちゃ!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

「5時に夢中」マツコさんコメント

昨日から出ているニノの交際報道。
こういうの、一般人の我々に本当のところはどうしたってわからないので、スルーしようと思っていたのですが、本日TOKYO MXの「5時に夢中」で話題になり、あの私の大好きなマツコさんがコメントしていて、どーしてもその内容を書いておきたくなったので、記事にしました。

そんなに変なことは書いていないつもりですが、今回の報道自体に不快な思いをしている方、また報道の内容に落ち込んでいる方のお気持ちを逆なでしないとは限りません。
どうぞご自分で判断し、読む読まないの選択をしていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


続きを読む "「5時に夢中」マツコさんコメント"

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

あこがれの職業

先日のオアシズがゲストのVS嵐、ニノの衣装ですが…

続きを読む "あこがれの職業"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

A Studio ニノゲスト

昨日放送されたA Studio、色んな話題てんこ盛りでしたね。
これで大奥の宣伝も最後かしら?

続きを読む "A Studio ニノゲスト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

少年倶楽部プレミアム ニノ×大倉くん

2010年9月24日放送の少クラ。
今さら感たっぷり過ぎますが、一応まとめておこうと思います。

続きを読む "少年倶楽部プレミアム ニノ×大倉くん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

マツコの部屋デラックス

前にもマツコさんとニノについて書きましたが(こちら)、この番組にニノが出ると知った時の私の興奮たるや、「大奥」がぶっ飛ぶ勢いでございました(まだ「大奥」は観てないけど 笑)
放送は昨日の深夜。
ちょっと私、期待しすぎたようでしたね。

続きを読む "マツコの部屋デラックス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

翔くんのこと、笑えないよ

映画「大奥」の宣伝番組(2010/9/25放送)にて、クイズに答えてニノがイラストを描いていましたが…

続きを読む "翔くんのこと、笑えないよ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

5時に夢中

えー、しやがれのゲストにマツコさんが出て以来、彼女にハマっております!

続きを読む "5時に夢中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

お腹

1週間前の放送ではありますが、やっぱりこれは記録しておかないと!
誰のお腹かって、そりゃ二宮さんしかおりません!

続きを読む "お腹"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧