カテゴリー「相葉雅紀」の29件の記事

2011年10月17日 (月)

世界体操 東京 2011

なんか、続けるってすごいことだよなぁと思いました。

続きを読む "世界体操 東京 2011"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

相葉ちゃん、ベストジーニストに選ばれる

ワイドショーで昨日の会見の様子を少し見ました。
服装はもちろん髪型もおっしゃれ~!で、さすが相葉ちゃん。
「家宝にします」って出てきそうで、なかなか出てこないワードのような・・・さすが相葉ちゃん。
本人すごくうれしそうにしていて何よりですよね。
よかった、よかった。

えー、以下、ベストジーニスト賞のことをよく知らない私による、そもそもベストジーニストって何?っていうお話。
いらんこと書いてるかも知れません。

続きを読む "相葉ちゃん、ベストジーニストに選ばれる "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

VS嵐 相葉ちゃん復帰

おとといのVS嵐、相葉ちゃん退院後の収録ということで、心待ちにしておりました。
昨日Mステに生出演しましたが、とりあえずVS嵐の感想をアップしておきます。

続きを読む "VS嵐 相葉ちゃん復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

「嵐でよかった。相葉雅紀」

今日は相葉ちゃん入院のニュースを見て、自分がアトピーがかなりひどい状態で仕事を続けていた日々のことを思い出していました。

続きを読む "「嵐でよかった。相葉雅紀」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

相葉さんが絶好調な件

相葉さんが絶好調です。
乗っています。
怖いものなしです。
自由です。
見ていて気持ちがいいです。

続きを読む "相葉さんが絶好調な件"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

ニット男子!

もう一週間経ってしまいましたが、先週の嵐にしやがれの未知との遭遇のコーナーで、相葉ちゃんが広瀬先生に編み物を習っていましたね。
どーしても書いておきたいツボがあるので、遅ればせながらアップします。

続きを読む "ニット男子!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ニンテンドー3DS CM…相葉さん篇

このシリーズ、どんどん続編が登場してきていますね(HPはこちら
Android auのCMもなかなかの萌え~で、なんだかCMだけで、お腹一杯状態なのですが、今朝3DSの新しい相葉ちゃんのバージョンにいきなり遭遇してしまい、その場で萌え倒しました。

「困っている翔ちゃんを、相葉雅紀が慰める。大丈夫だよ、翔ちゃん。」

ARゲーム(Miiさつえい)篇のこのセリフが朝から頭の中を何度となく駆け巡っております。
相葉ちゃん、「いいかも」じゃなくて、良すぎます。
もうどうしてくれんのっていうくらいの萌えっぷりなんですけど。
はーもう何度観ても胸がキュンキュンして、正直困っています。

このニューバーションが出る前は、3DSのCMで私にとっての一番のヒットも、やはり相葉ちゃんの伝える篇②でした。

「僕の実感からすると、4D、5Dはいってるな、これ。…4Dってなんだ?」
「え?俺らの世界って、これ3D?」

これを見ると必ず口角が緩みます。

相葉ちゃん…CMレベル、高過ぎです!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

相葉雅紀×志村けん

先週の金曜日に放送した「バーテンダー大作戦」。
お酒をキーワードに舘ひろしさん、女芸人の皆さん、大地真央さん、竜兵会の皆さん、小山薫堂さん…と、様々な人たちと実際にお酒を飲みながらお話をして、どれも楽しく見ましたけど、志村けんさんとのお話はやはり格別だったような気がします。

続きを読む "相葉雅紀×志村けん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

「お願い!ランキング お正月SP」 「相葉雅紀が選ぶ絶対に忘れられないPVベスト3」

これは関東地方では1/2の深夜に放送されました。
私、嵐のメンバーがテレビ朝日のドラマに主演するたびに言っていますが、他局とは少し雰囲気の違うテレ朝の番宣が大好きです。
だからまた相葉ちゃんが出てくれることになってとってもうれしい。
そしてテレ朝の番宣の中でもこの「お願い!ランキング」はもっとも好きかもしれません。
前に出た時は文字おこしまでしたのですが、今回もはしょりつつもやってみました!
よろしかったらどうぞ。

続きを読む "「お願い!ランキング お正月SP」 「相葉雅紀が選ぶ絶対に忘れられないPVベスト3」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

世界体操選手権2010ロッテルダム

シンデレラボーイがオランダのロッテルダムまで出張しちゃいました。

続きを読む "世界体操選手権2010ロッテルダム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)