カテゴリー「大野智」の15件の記事

2011年12月 3日 (土)

VS嵐 怪物くんチーム

終了予告の記事にたくさんのあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。
ゆっくりお返事していくので、少しお待ちくださいね。

ということで、先にこちら、怪物くんチームと対戦したVS嵐の記事を。
前回の謎ディチームとの対戦もそうでしたが、どうして一人相手チームに行くと、こんなに面白くなるんでしょうかねぇ。

もう注目ポイントあり過ぎて、何から書いていいのかわかんないので、順番どおり行きます。

続きを読む "VS嵐 怪物くんチーム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

若冲ミラクルワールド

4月末にBSプレミアムで放送された、大野くんがナビゲーターの「若冲ミラクルワールド」。
諸事情ありまして、やっと昨日全て見終わりました。
遅すぎるっ!
完全に旬が過ぎ去った話題ではありますが、やっぱり素敵な番組だったので感想を書き残しておこうと思います。

続きを読む "若冲ミラクルワールド"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

大野くん×若冲

な、なんかすごいことになってきた。
すんごい楽しみだけど。
大野くんって嵐の中でも一番アイドルに遠い仕事がまわってくる人のような気がする。
それにしても、好きなものは好きって言っておくものですね。


<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

「はじめの一歩」大野智×万城目学

昨日放送の「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル~人気作家共演編~」。
大野くんは万城目学さんの「はじめの一歩」に主演。

続きを読む "「はじめの一歩」大野智×万城目学"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

「美術手帖」大野智×奈良美智

「美術手帖」2010年7月号は、奈良美智さん特集。
そしてそこにZERO以来のお二人の対談?が掲載されています。
これ、すごく楽しみにしていたんですよ~。
でもお高かった~。
涙ちょちょぎれそうになりましたけど(笑)、家でゆっくり読んでみて、やっぱり買ってよかったなと思いました。

続きを読む "「美術手帖」大野智×奈良美智"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

NewスーパーマリオブラザーズWii CM 大宮

マリオの新しいCMが流れ始めましたね~!
まさか大宮で来るとはびっくりやらうれしいやら。
前のは松嶋さんとの会話が面白かったけれど、今度は大野くんとのなんだか楽屋裏を覗いているような感じがいいですね。
もう大宮ファンは堪らないんだろうな~と思いつつ、私も段々欲が出てきて、これ、にのあいバージョンも見たいな~、そうくると櫻葉も見たいな~、となると翔潤も…と、どんどん妄想が膨らんでいって、もういっそ全コンビをやってほしいと思ってしまいました(笑)
全コンビのマリオCM妄想、かなり楽しいです(笑)
あの二人だったら、こんな風になるだろうなってね(笑)
私、かなりイタイですね(苦笑)

妄想CMを書いてみようかとも思ったけれど、私はマリオ自体がよくわかんないから無理だってことに気が付きました。
うーん、残念(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

日曜美術館 伊藤若冲

追記!!
今日1/24(日)20:00~21:00NHK教育テレビで再放送されます。
先週見逃した方はぜひどうぞ。

***

私のブログに伊藤若冲で検索してお越しいただいている方もいらっしゃるみたいなんで、一応お知らせしておきますね。
明日1/17(日)9:00~9:45NHK日曜美術館は、「夢の若冲!傑作10選」です。
もう有名だと思いますが、伊藤若冲は大野くんの好きな画家です。
興味のある方は観てみてください。

ちなみに私が以前書いた記事はこちらです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

リーダー大野くん

大野くんが嵐のリーダーであることについて、私はすごく特別な思いがあるのですが、それをいつか書こう書こうと思いつつ、今までずっと延び延びになっていました。
昨日大野くんのお誕生日の素敵なエントリーをいろんなブログで拝見して、これをきっかけに書いてみようと思った次第です。

続きを読む "リーダー大野くん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

「0号室の客」 1st story 憧れの男

えー、もし待っていた方がいらしたら、大変お待たせいたしました!
大野くん主演の「0号室の客」でございます。
関東以外の地域でもぼちぼち放送され始めているようですが、一応見られない地域の方のために、簡単なあらすじを書いています。
結末もネタばれしていますので、これから見られる方はご注意ください。

続きを読む "「0号室の客」 1st story 憧れの男"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

大野智×奈良美智

チャレンジウィーク期間中のZEROのこの対談、めちゃくちゃ楽しみにしていました!
いや~ゆるい感じになるだろうとは思っていましたが…(笑)

続きを読む "大野智×奈良美智"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧