カテゴリー「嵐」の34件の記事

2011年11月17日 (木)

個人CMについて その2

前も個人CMについて書いたのですが(こちら)、なんだか嵐のCM数、どんどん増えていきますねぇ。
最近好きなのは大野くんのチョコビスケットと、のど飴戦士アイバチャンです。

続きを読む "個人CMについて その2"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

CDデビュー12周年記念日

えー本日は嵐がCDデビューしてから12周年ということです。
先日深夜のワールドカップバレーボール関連の番組でデビュー当時バレーボールコートで踊り歌う5人を見て、「ハ~」「ホ~」と言葉にならない音を出しておりました。

続きを読む "CDデビュー12周年記念日"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

今年も嵐は紅白の司会だそうです

先日のしやがれに亀梨くんが出演し、潤くんの隣でご飯を食べていましたが、このツーショットを見たら2007-2008年のカウコンの映像を観たくなり(私が超絶好きな二人のカナシミブルー)、久しぶりに再生してみました。
そしたら今度は2009-2010年のカウコンの嵐がエイトの曲を歌ったのが見たくなり、そっちも再生。
そしたらマッチ先輩のバックで嬉しそうに踊る翔さん発見。
同じDVDには嵐の紅白初出場映像が入っていたので、ついでに見ながら、ああ今年の紅白はどうなるのかな~?などとぼんやり考えていた矢先の二度目の紅白司会決定ニュースでした。

続きを読む "今年も嵐は紅白の司会だそうです"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

嵐のワクワク学校

6/26(日)11:00の回に参加してきました。
今回レポはなしです。ごめんなさい!
詳しい内容をお知りになりたい方は、すみれさんのレポを参考になさってくださいませ。
以下、全体的なざっくりとした感想です。

続きを読む "嵐のワクワク学校"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

髪型のこと

嵐5人とも今のヘアスタイルがいい感じで、テレビを見ていて楽しいです。
そして自分は短めが好きなんだと気がつきました。

続きを読む "髪型のこと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

未来の嵐

先日ユニコーンが出演したA-Studioを観て、また勝手な想像をしていました。

続きを読む "未来の嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

個人CM

放送開始からだいぶ経っておりますが、ナイーブの大野くんのCM、いいですねぇ。
あのほっぺがぽっと赤くなるところ、最高ですね。
見るたびににやっとしてしまいます。
この人、本当にコメディーっぽいのが似合うわぁと感心して見ています。

嵐も本当に売れっ子で、嵐5人やコンビなどCMがどんどんどんどん増えていき、もはや数え切れないくらいですが、ちょっと今回は個人のCMのことを書いてみたいと思います。

続きを読む "個人CM"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

コトバノチカラ

嵐からのメッセージや歌、印象に残ったものを書き残しておこうと思います。

続きを読む "コトバノチカラ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

嵐とはんてん、またはこたつにみかん、あるいは縁側で花火

この間(2011/3/4放送)の柳葉敏郎さんゲストのしやがれで、嵐の5人がはんてんを着ていましたけど、彼らはアイドルなのになぜに5人ともあんなにびっくりするくらいはんてんが似合うんでしょうね。

続きを読む "嵐とはんてん、またはこたつにみかん、あるいは縁側で花火"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

CDデビュー記念&紅白司会決定

去年の10周年は、本当にすごかったよなぁと1年前を何となく振り返っておりました。

続きを読む "CDデビュー記念&紅白司会決定"

| | コメント (16) | トラックバック (0)