カテゴリー「BAY STORM」の8件の記事

2011年4月10日 (日)

ベイスト 2011/3/27

3/11に大震災が起きて、その後2回放送がなかったのかな。確か。

地震の後のベイストをニノがどういうふうにするのか、何を言って何を言わないのか、私はかなり楽しみにしていました。

続きを読む "ベイスト 2011/3/27"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

BAY STORM(2010/6/20)

録音して後から聴く人もいるでしょうから、大したこと書いていないけど隠しますね。

続きを読む "BAY STORM(2010/6/20)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

BAY STORM(2009/11/1)

・VSのSP収録の二日前くらいに旬くんのお母さんのお誕生日会に合流。
旬くんのお父さんに褒められたけど、酔っ払っていてよく覚えていないそうです(笑)

・腰痛の話していました。
笑いながら話していたので、たぶん良くなったから話せたのかな?と思いました。
VS嵐でもフォーリングパイプはやっていましたよね。
筋肉が女の子より細いと医者に言われそうで、コンサートでもすぐ筋肉痛になると。
鍛えるべくついにWii Fitを買ったそうです。
来年?はTシャツの袖が入らなくなって、ノースリーブしか着れなくなるくらい筋肉ムキムキになっていると言ってました(←バカ 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

ベイスト/オリ☆スタ

昨日のベイスト、ST-BYが大人の事情で急にいなくなりました(笑)
全く不思議に思わないのは、ST-BYだからでしょうか?
それともあの会社だからでしょうか?
ST-BYはまたそのうち戻ってきそうな気がする。
<追記:翌週早くもST-BY復帰。こんなことだろうと思ってた・・・笑>
彼がいなくなり、久しぶりにニノ一人。
いつもは意味のない掛け合いが続くのが、昨日はいろいろ情報的なことを喋っていました。
ゲームのことも話していましたが、私はさっぱりお手上げです。

続きを読む "ベイスト/オリ☆スタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

潤くんとニノちゃん

ここ数日、この二人の違いにいろいろ思いを巡らすことが多く(と言ってもそんな大げさなことではなく、どっちかと言うとくだらないことなのですが)、ちょっとその辺を書いてみようかと思います。

続きを読む "潤くんとニノちゃん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

BAY STORM(2009/2/22)

今、ベイスト聴いてて、もう大笑いです。
笑いすぎて、むせちゃいましたよ(笑)

新コーナーのお試しでJストの大楠さん(なんですよね?私、オオクシさんだと思っていましたが)が、ステゴーをカラオケで歌った(いや、歌わされた)ものを流したんですが、ひぃぃぃー!お腹痛いからもうやめてー!って感じで。

ニノは「絶妙に笑えないレベル」って言っていて、このコーナーはなしになりましたが、私はめちゃくちゃ面白かったです。

前にバラエティーのニノが一番好きと言いましたが、実はラジオも大好きです。
彼のフリートークが好きなんでしょうね。

それから大楠さん、いじられ役、いつもお疲れ様です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

BAY STORM(2009/2/8)

<大野くんのこと>
今、ベイストでJストのオオクシさんが、「曇りのち、快晴」についての質問に答えてました。

・PVは大野くん一人で出演(これは当たり前か)
・Mステにも大野くん一人で出演の方向で動いている

とのことです。
こりゃ大野くんファンは堪まらないですね~!
私もめっちゃ楽しみです!


<お宝音源>
久々お宝音源が出ました!
今日はなんとあの「流星の絆」の挿入歌「ORION」でした。
リクエストが非常に多かったそうです。
ニノちゃんVr.は、またまた二胡が入ってました。
確か年の離れたお友達が二胡の奏者なんですよね。
ニノちゃんの歌声もよかったですよ~!

こんなんあるんだったらさ、Beatiful daysの時に大野くんみたいに「ORION/有明功一 starring Kazunari Ninomiya」でCD出しちゃえばよかったのにね(笑)
そうすればみんなが聴けたのに・・・。
オオクシさん、気が利かないな~(ってオオクシさんのせいになってる 笑)

*二胡の漢字が間違っていたので、訂正しました。失礼しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

BAY STORM(2009/2/1)

先日のMステで、再結成したユニコーンが出ていまして、私が10~20代の頃好きでよく聴いていたので、大感激で観ていました。
あまりの感激に、何度もリピって・・・こんなの嵐以外で久しぶり(笑)
みんなそれなりに年をとっているのですが、バンドの雰囲気や音楽性は変わっておらず、あの頃はそんなこと考えもしなかったけれど、この人たちもキレイな五角形のグループだったことに改めて気が付き、嵐が年をとっても、こんな風だったらいいなーなんてことも思ったりして。

久しぶりに昔のCDを出してきて聴いていたのですが、ベイストの時間になったのでラジオに切り替えたら・・・
なんとニノちゃんがユニコーンの新曲をかけてくれたではありませんか!!
この人、私のツボを心得ている・・・なんてことはないですが(笑)、うれしかったですね。
ニノちゃん世代だとウルフルズ止まりかなー?って勝手に思っていたので、まさかユニコーンかけてくれるとは思わなかった!
おまけに2曲目はチャットモンチーだし(彼女たちも好きです)

なんだかとってもいい気分の日曜日の夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)