« CDデビュー12周年記念日 | トップページ | 迷宮ラブソング »

2011年11月11日 (金)

VS嵐 キャンドル翔

絶賛放送中の謎ディ。
翔くんのSキャラに私の萌えメーターは微動だにしないどころか、マイナスになるんじゃないかと思うほどで、ドラマも脱落寸前でしたが、昨日の謎ディゲストのVS嵐、萌えメーター振り切れました(笑)
楽しかった~!!

まぁご本人もおっしゃっていましたが、翔くんが一番得意なローリングコインタワーで倒してしまったあの瞬間に、今回の流れが決まってしまったように思います。
ただでさえなで肩の肩をさらになでらせ、体が前かがみに、そして表情に笑顔が消えていく様を見ながら、何度彼のところに駆け寄って後ろから抱きしめたいと思ったことか!!
今回、翔くんが嵐チームから外れたことにより、翔くんコンビ4パターンが見事に表に出てきていましたね。
「うひゃひゃひゃひゃ!」と笑い倒す相葉ちゃん。
やる気満々、ルンルンしている潤くん。
バラエティー的面白さにとことん持っていくニノ。
不動明王のように立ちふさがる大野くん。
私は思いました。
すぐにでも翔くんの元に駆け寄り、4人に言いたい!
「あんたらいつもどんだけ翔くんに世話になってるかわかってるの!?」

いや、待て。
相手は嵐だぞ。
そんなの百も承知でやっているに違いないのに、私はなんて大きなお世話をしようとしていたんだ!バカ!バカ!


そう!私は忘れない。
ロールケーキを作り対決をしたしやがれSPで、たかが林檎を気って皮をむくだけに30分もかけた翔くんを、前のめりえで心配そうに見守っていたあの4人の姿を!!
あのSP、誰が何と言おうとあのシーンがマックスだった!


今回もMDAで落ちた後楽屋に向かう翔くんを囲む4人―特に嬉々として話かける潤くん(ああ、翔潤!)と翔くんの肩に手をかける相葉ちゃん(ああ、櫻葉!)は見ものです)―みんな翔くん大好き!だよね。

えーちなみに北川さんってご立派なお嬢様キャラですね(笑)
今までたくさんの女優さんがこの番組に出演したけれど、番組中に何度も下唇を突き出して拗ねる人は初めて見ました(笑)
翔くんにも容赦ないし(苦笑)
いやでも、あのSキャラ、嫌いじゃないな~。

|

« CDデビュー12周年記念日 | トップページ | 迷宮ラブソング »

VS嵐」カテゴリの記事

櫻井翔」カテゴリの記事

コメント

まにまにさん、こんにちは!!さっそくでてきてしまいました(笑)
まにまにさんの文章おもしろくって、「そうだそうだ」とにやけてしまいましたhappy01

今回はまにまにさんのおっしゃるように、本当にどのコンビも最強に魅了してくれました。私はオープニングから櫻葉にやられ、翔さんにノリノリでつっこむニノさんににやにや、そしてカーリングでの山さんにノックアウトでした(笑)大野さん、翔さんにはやっぱりちょっと強気でhappy02 翔潤おちの私には、翔さんが肩を落としていくたびに、子供のように喜ぶ潤くんの笑顔が本当に輝いて見えました(笑)

投稿: ちゃび | 2011年11月12日 (土) 11時02分

まにまにさん、こんにちは。思わずブンブン頷きながら読ませて頂きました。
確かに、最初コインタワーを倒した時に「こりゃダメだわ‥。」と思いましたが…いやぁ〜 さすがのポンコツぶりに、笑うしかなかったですね(笑)
そして、おっしゃる通り他メンとの絡みも楽しかったです。テンションupupの相葉くん…ノリノリで突っ込むニノちゃん…そして終始ニッコニコで、本当に楽しそうな潤くんが可愛くて…しかし、やはり私の一番のツボは、大野くん。本当に、翔くんには容赦ないですよね〜(笑) そして、本気になった大野くんは、本当に凄い!! そんな大野くんが大好きで、後輩の顔になっちゃう翔くんが、これまた可愛くて…いやぁ〜ごちそうさまでした(笑)
でも、わりと負けず嫌いな翔くん…かなり凹んだだろうなぁ〜と思うと、ちょっと複雑な心境です‥。
北川景子さんは、お嬢様キャラ全開でしたね。ファンの間では賛否両論みたいですが、私は、結構好きです(笑) 穏やか〜な謎ディチームに華を添えていて、面白かったですね。

投稿: ももっち | 2011年11月12日 (土) 12時57分

>ちゃびさん

こんばんは。
楽しんで共感していただけて私もうれしいです。
本当に今回翔くん対4人のコンビが鮮明に出ましたね。
潤くんの子どもみたいな笑顔、私もすごく印象に残りました。
デビュー当時はあんな感じ全開だったのかしら?

投稿: まにまに | 2011年11月12日 (土) 23時42分

>ももっちさん

こんばんは。
「さすがのポンコツぶり」って!
そりゃあもう笑うしかないですけど。
翔くんは確かに負けず嫌いだとは思いますが、今はもう大勝利おさめている分野があるから大丈夫じゃないかしらね。
山コンビ、いいですよね~。
大野くんの隣にいる翔くん程かわいいものはないんじゃないかとさえ思います。
北川さんは好き嫌いが分かれそうですよね。

投稿: まにまに | 2011年11月12日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/42964823

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 キャンドル翔:

« CDデビュー12周年記念日 | トップページ | 迷宮ラブソング »