« VS嵐 キャンドル翔 | トップページ | +act.素描の行き先。大野智 »

2011年11月12日 (土)

迷宮ラブソング

今回、PVにメイキングがついていなかったのは残念でしたが、久しぶりのシングルリリースでしかも3つも歌番組に出演してくれて、うれしかったです!
去年はシングル大量リリースで、確か歌番組出演はMステのみっていうのもありましたよね?
それを思うと今年はゆっくりたっぷり楽しめたような気がします。

今回PVはうーん、可もなく不可もなく…って感じなのですが(でも「上品な相葉すごろく」と例えた相葉ちゃん最高 笑)、ジャケットの翔くんがヴィジュアル系であることにツボっていまして、PVもぜひビジュアル系を通していただきたかったと、そんなくだらないことを思って見ていました(笑)

Music Lovers(2011/11/6)は、もうね、5人のビジュアルがすごくよかったので、これだけ揃っていいのも珍しいな~!ハ~すごい~!なんて思っていたら、5曲もあったのにあっと言う間に終わってしまいました(笑)
Hey×3もMステももちろん高ビジュアルキープしていましたが、私としてはMラバが最高でしたね。
ホント、あいや~あいや~言ってる間に番組終わってて、びっくりしました。
トークも面白かったけど、普段はあまり萌えがない大宮をすんごくかわいいと思いましたね。
二人で同じ悩み書いて、二人でなんで同じリアクションするの!で、何でそんなにかわいいの!この野郎、ずっと時間忘れてやがれ!ってつっこみたくなりましたわ(笑)
ニノの勝村さんネタ、実家ネタも聞けて懐かしく、ゲームニッキを思い出しました。

Mステ(2011/11/11)はですね、まずはミニステの櫻葉カラオケエピソードに萌え~でしたね。
相葉ちゃんの曲を探し、入れ、寝られ、起こさず1曲待つ翔くん!!
相葉ちゃんが寝たのは眠かっただけではなく、翔くんに安心しきっていたんでしょうね~。
ああ、櫻葉!
そしてオープニングの山コンビ!!
翔くんが大野さんの鼻毛を取るエピソード(振り付き)にワタクシ、撃沈しました。
ああ、これぞ山!これが山!
それから椎名さんと潤くんのカラオケ話はなんだか嬉しかったですね。
スマイル…懐かしいな~!
あとは…つい最近TV誌の表紙を飾っていたけれど、みんな同じ顔に見えてしまったSexy Zoneのメンバーの違いが少しわかってよかったです(笑)

迷宮ラブソングの楽しみ方としては…
・ラップがないのに翔くんのドヤ顔が拝める。
・ニノの衣装はどーにもこーにも“にのなーにゃ!”になってしまう。
・Mステの翔くんの肩に手をかけて歌う大野さんが酔っ払いに見えてしまう。
ってなところでしょうか(笑)

もうすぐ年末歌番組ラッシュ。
今年は何を歌うのかしら~?
楽しみです。

|

« VS嵐 キャンドル翔 | トップページ | +act.素描の行き先。大野智 »

嵐・Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/42987767

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮ラブソング:

« VS嵐 キャンドル翔 | トップページ | +act.素描の行き先。大野智 »