« an・an(+Lips)の潤くん | トップページ | CDデビュー12周年記念日 »

2011年11月 3日 (木)

「MORE」 It[一途] 第36回 男と女の違い

嵐が表紙の2011年12月号。
江森さんの撮った写真、相変わらずいいですねぇ。

どこかのビルの屋上らしきところで撮影しているようです。
本を手にし、ビルと空をバックにした笑顔のニノがさわやかな写真。
これ、何の本だろう?
付箋がたくさん貼ってあるのが気になる!
ニノのものだったら台本かマジックの本かな~?なんて想像するのも楽しいですが、スタッフさんのかもね(苦笑)

今回のインタビューは男女の違いについて。
ニノが思う「女の子」とは…
・いくつになっても血液型とか星座とか占いが好き。
・会話に起承転結がない。面白い話をする時もオチからする。
・形と結果が好きだから、いろんな場面で言葉を求める。
男としてはよくわからないが、その方がいい。
男女ともにいつまでも知りたいと思わせる人ほどモテるから。
恋愛だけではなく、友達や仕事仲間も、心の箱は見せていいものしか差し出さずに関係が成立するのがいちばん幸せだと思う。

…要は男だろうが女だろうが土足でオレの心の中入ってくんなよってことでしょうかねぇ。
うーん、どうしよう。今回の話のテーマ自体に私が興味を持てない…(笑)
えっと、「私のこと好き?」とか「美味しいって言ってよ!」とか「女ってわかんないな」とか「オレの全部なんかわかるわけないよ」とか、「見せて!」「見せない!」「見せてよ~!」とか延々言い続けられるってことが幸せな恋愛の大きな要素の一つような気がするので、なんかニノは楽しく恋愛してるのかなと思いました。
だとしたら幸せそうでいいなと、万々歳なんじゃないかと、そう思って私も安心です(笑)
老成してそうでしてない、20代男子のニノ、いいんじゃないでしょうか。

***

嵐ページで潤くんがくれた羽のはえた靴を履いて、相葉ちゃんがくれた骨柄のジャージを着ろといじられるニノがカワイイです。
ちなみにいじっているのは相葉ちゃん。さすが、ナイスいじり!
これ、VS嵐のスタイリストさんに話して、番組で実現させてくれないかしら?
「ヤダ、ヤダ」っていうニノに無理やり着せたいわ~。

|

« an・an(+Lips)の潤くん | トップページ | CDデビュー12周年記念日 »

ニノ「MORE」連載」カテゴリの記事

コメント

まにまにさん、こんばんは。
老成してそうでしてないニノにとても納得です。
いろんなことについてとても達観しているように見えますが、意外とふつーの男子が思ってそうなことを小難しく言ってるだけやん!って突っ込んでしまいます。ま、ほんと、幸せそうならいいですけどね。
ちなみに星座や占い、私はそれほど好きじゃないです。オンナ失格なんですかね、二宮さんから見たら。。。

投稿: くまくま | 2011年11月 8日 (火) 00時06分

>くまくまさん

こんばんは。

>いろんなことについてとても達観しているように見えますが、意外とふつーの男子が思ってそうなことを小難しく言ってるだけやん!って突っ込んでしまいます。

アハハ!これ鋭いツッコミで可笑しいわ~。

私もね、占いに全く興味がないわけではないのですが、よくある星座占いはまず読まないですね(苦笑)
別に女失格ではないでしょうが、男にとって謎な部分は一つ減るのでしょうね。

投稿: まにまに | 2011年11月 8日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/42829568

この記事へのトラックバック一覧です: 「MORE」 It[一途] 第36回 男と女の違い:

« an・an(+Lips)の潤くん | トップページ | CDデビュー12周年記念日 »