« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の9件の記事

2011年11月29日 (火)

とくダネ! 密着!櫻井翔

本日放送されたとくダネ!の翔くんインタビュー、よかったなぁ。
すごく満足した内容でした!

中野さんが翔くんに密着取材し、インタビューをするという内容でしたが、ひっかかったワードについていくつか取り上げます。

続きを読む "とくダネ! 密着!櫻井翔"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

「映画 怪物くん」の宣伝とan-an

「映画 怪物くん」、本日公開されましたね。
私はそのうち観に行くつもりですが、その前に昨日は朝から晩まで生で日テレ出演、大いに楽しませていただきました。
大野大先生の番宣は毎回面白いです、本当に。

続きを読む "「映画 怪物くん」の宣伝とan-an"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

Cut 「映画 怪物くん」

えー、先日発売になったのではなく、その前の2011年11月号のエントリーです。
ソファで腕組んでしかめっ面しているイカした怪物くんが表紙のやつですね。
えらい遅いけど、映画公開に間に合ってよかった(涙)
+actもそうでしたが、こちらは共演者陣にインタビューしていて、これまた愛に溢れたものになっているなと思いました。
またA先生のインタビューも実写怪物くんへのリスペクトが感じられてよかったです。

続きを読む "Cut 「映画 怪物くん」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

個人CMについて その2

前も個人CMについて書いたのですが(こちら)、なんだか嵐のCM数、どんどん増えていきますねぇ。
最近好きなのは大野くんのチョコビスケットと、のど飴戦士アイバチャンです。

続きを読む "個人CMについて その2"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

+act.素描の行き先。大野智

2011年11月号ですね。
ほえ~やっとだよ。
難産でした。

続きを読む "+act.素描の行き先。大野智"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

迷宮ラブソング

今回、PVにメイキングがついていなかったのは残念でしたが、久しぶりのシングルリリースでしかも3つも歌番組に出演してくれて、うれしかったです!
去年はシングル大量リリースで、確か歌番組出演はMステのみっていうのもありましたよね?
それを思うと今年はゆっくりたっぷり楽しめたような気がします。

続きを読む "迷宮ラブソング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

VS嵐 キャンドル翔

絶賛放送中の謎ディ。
翔くんのSキャラに私の萌えメーターは微動だにしないどころか、マイナスになるんじゃないかと思うほどで、ドラマも脱落寸前でしたが、昨日の謎ディゲストのVS嵐、萌えメーター振り切れました(笑)
楽しかった~!!

続きを読む "VS嵐 キャンドル翔"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

CDデビュー12周年記念日

えー本日は嵐がCDデビューしてから12周年ということです。
先日深夜のワールドカップバレーボール関連の番組でデビュー当時バレーボールコートで踊り歌う5人を見て、「ハ~」「ホ~」と言葉にならない音を出しておりました。

続きを読む "CDデビュー12周年記念日"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「MORE」 It[一途] 第36回 男と女の違い

嵐が表紙の2011年12月号。
江森さんの撮った写真、相変わらずいいですねぇ。

続きを読む "「MORE」 It[一途] 第36回 男と女の違い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »