« Cut 「映画 怪物くん」 | トップページ | とくダネ! 密着!櫻井翔 »

2011年11月26日 (土)

「映画 怪物くん」の宣伝とan-an

「映画 怪物くん」、本日公開されましたね。
私はそのうち観に行くつもりですが、その前に昨日は朝から晩まで生で日テレ出演、大いに楽しませていただきました。
大野大先生の番宣は毎回面白いです、本当に。

ZIPでは、登場しょっぱなから目を閉じ、カメラに向かって「俺は眠いぞ」アピール。
枡さんに強気で対応するも、お誕生日ケーキを目の前にしたら急に低姿勢(笑)

スッキリでは、司会者に起きているか確認され、PON!では「ウトウトしていいですよ」と言われ、ハハハと笑って見ていたら、翔くんが昔からよく夢に出てくると、まさかの山爆弾投下。
翔くんの夢に大野くんは出てこないらしく、大野くんの片思いと、夢の世界では山コンビの逆転現象が起きている事を知り、なぬー!とアワアワする私(笑)
よくHey×3で夢診断やってもらってたけど、どうしてこの夢を見てもらわなかったんだ!!と今すぐ夢診断の先生を呼んできたい気持ちになりました。
大野くんの出演の合間にちょいちょい入る翔くんCMに勝手に山萌え♪
あ、それから細かい小バエ情報はいらないと思う。

ヒルナンデスでは、自ら「寝起き顔」宣言を先にするも、「今何やっているかわかっている?」と確認され、「ぼんやりリーダー」「ぼやっとくん」と言われ、龍臣くんにはカンチョーを暴露され、everyでやっとお目目ぱっちりで笑いなしかと思いきや、怪物くんJETで寝てしまったと告白し笑われていましたね。

そして最後のZEROでは「もうそろそろ大野キャスターとして…」とか「31歳ということで、一生懸命生きていこうかと思います」とか、もう村尾さんはじめ皆さん返事に困りまくっていましたけど、当の本人はしれっとしておりましたね(苦笑)
ただ最後嵐のリーダーとしての秘訣を聞かれて、自分は何もしてないけど、5人がそれぞれお互いを尊敬しているというか、で、やっぱ支え合ってきたって感じはしますね」と言ってくれたのはよかったなぁ。
そしてこの放送を見ている翔くんを想像し、またも山萌え♪


まぁほとんど大野くんの言動を楽しみながら見たのだけれど、笑いつつも思ったのは、この人は常に等身大で生きているんだなということでした。
自分を過剰に大きく見せようとも、卑下して小さく見せようともせず、ありのままで自分に正直にカメラの前に立っている大野くん。いいなぁと思いました。

そんな大野くんは今日31歳の誕生日ですが、なんだかもうこの人は年齢なんてものは超越しちゃっているように思えます。
たぶんこれからも自分という中心軸はぶらさずに、あとは流れに任せ、目の前のことを真面目にこなしていくことに、周りの心配が入る隙は一切ない気がします。
とりあえず、大忙しの映画の宣伝が今日でひと段落し、少しでも自由な時間がもてることを願っています。

***

an-anの大野くん、ヤバいですね。
ページを開く度に、私の目と口から、何かピンク色したものが出てきそうで怖いです(苦笑)
カッコつけるのが苦手という大野くんにここまでさせたカメラマンの腕?相性?がよかったような気がします。
嵐の4人へのメッセージもいいしね。
とりあえず、家宝にします!

|

« Cut 「映画 怪物くん」 | トップページ | とくダネ! 密着!櫻井翔 »

大野くん「怪物くん」」カテゴリの記事

大野くん・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も拝見いたしました。
an-anやばいの一言ですよね。

最近の大野くんの番宣で露出が多く、しゃべることがいちいちツボでした(。-_-。)

にしても、あのan-anはカッコ良過ぎというか、かなりセクシーですね。
あんまり見ない表情なので、見てて少し恥ずかしくなっちゃいました。笑

投稿: ろん | 2011年11月27日 (日) 13時48分

>ろんさん

大野くん、発言の内容がいちいち面白いですよね。
an-anは目でやられましたね。
ギャップに恥ずかしくなるのかもしれませんね。

投稿: まにまに | 2011年11月27日 (日) 20時16分

まにまにさんこんばんは。
25日は忙しくも楽しい一日でした。
翔さんの夢の話、片思い発言の時、「よかったね、翔さん」と思わずつぶやいてしまいました。でも、翔さんが大野さんの夢を見ていたとしても、話さないと思いますけど。

ananを見ていたら、チョコビの新しいバージョンのCMに遭遇してしまいました。なんだか感情が混乱してしまいました(笑)sweat01

投稿: ちゃび | 2011年11月27日 (日) 22時14分

>ちゃびさん

こんばんは。
翔くん、大野くんの夢に出られてよかったですよねぇ。

>でも、翔さんが大野さんの夢を見ていたとしても、話さないと思いますけど。

はっ!さすが翔担!するどい!
そうですね、それが山コンビっていうもんですね。
勉強になりました!!

私も昨日のしやがれの大野くんのエアギターに声をあげて大笑いしてしまいましたが、ananとは別人格のようですよね(苦笑)

投稿: まにまに | 2011年11月27日 (日) 22時42分

まにまにさん、こんばんは♪

映画も公開されて番宣も一段落、少しだけ落ち着けた気がします。(笑)
とりあえず応募してみた試写会が当たったので2Dは観てきましたが、3Dも観に行きたいと思っています。
いい歳して一人で行くのは恥ずかしいかなぁ・・・
ほとぼり冷めた頃にでもコッソリ行きますかね。(^^;)

雑誌は半端じゃない数だったので、テキストもしくは写真が気に入ったものだけ購入しましたが、an-anでは、また違った大野くんを発見した気がしました。
ちなみに、ピンク色したものって何でしょうか?まにまにさん。(^^)
まにまにさんが大野くんについて書いている文章を読むと、何故だか涙がでちゃうんですよねぇ。

4人へのメッセージも良かったですね。
今みたいに思いっきりハマる前まで、私の中で一番認識していたのはニノちゃんなんです。
残念ながら宿題くんまでのテレビを観ていないのでバラエティーでのニノちゃんを知ったのは最近なんですけど、ドラマはニノちゃんだけ観ていました。
コンビ萌えがあると知った今、『大野くん×にのちゃん=最強の可愛さ』が好みです。(苦笑)
それと、2人のやりとりに爆笑する翔くんが好きです!まっ、みんな好きなんですけどね。(^^)

あれこれ長々と書いてしまってすみません。また、お邪魔します。

投稿: shoko | 2011年11月29日 (火) 18時04分

>shokoさん

こんばんは。

shokoさんの羞恥心、いいですねぇ。
私なんか嵐オタになったと同時に羞恥心もどこかに捨ててしまいましたから、いつでもどこでも一人で堂々としたもんです(苦笑)
ananの大野くんを観て出てきたピンク色のものは、とてもネット上で公言できるようなものではないので、お教えできません(笑)

投稿: まにまに | 2011年11月29日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/43155048

この記事へのトラックバック一覧です: 「映画 怪物くん」の宣伝とan-an:

« Cut 「映画 怪物くん」 | トップページ | とくダネ! 密着!櫻井翔 »