« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の12件の記事

2011年10月27日 (木)

an・an(+Lips)の潤くん

もう次の号が発売されてしまいましたけど、先週出ていた2011.10.26号、昭和な潤くんと蜷川氏のコメントに魅かれ購入しました。

続きを読む "an・an(+Lips)の潤くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

フリーター、東京ドラマアワード2011を受賞する。

私、この賞に関してはよく知らなかったのですが、サイトを見てみたら、2009年には「流星の絆」で戸田えりかちゃんが助演女優賞を受賞していたり、2010年には「わが家の歴史」が単発ドラマのクランプリを受賞したりしていたのですね。

そして2011年はニノが「フリーター、家を買う。」で連続ドラマのグランプリと主演男優賞のダブル受賞ということで、ニノ万歳!フリーター万歳!です。


続きを読む "フリーター、東京ドラマアワード2011を受賞する。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

嵐にしやがれ 三谷アクターズスクール

昨日放送された三谷幸喜さんゲストのしやがれ。
かつてここまで積極的かつ自主的に嵐に何かを教えようとしたゲストがいたでしょうか?
これを2時間スペシャルにすればよかったのに…と思いました。

続きを読む "嵐にしやがれ 三谷アクターズスクール"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

MISS まだまだ「嵐」が好き! 翔くん

2011/11号。
「私たち30代「嵐」に夢中です!」シリーズ終了。
今度は「大人女子をキュンとさせる まだまだ「嵐」が好き!」だそうです。

続きを読む "MISS まだまだ「嵐」が好き! 翔くん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

今年も嵐は紅白の司会だそうです

先日のしやがれに亀梨くんが出演し、潤くんの隣でご飯を食べていましたが、このツーショットを見たら2007-2008年のカウコンの映像を観たくなり(私が超絶好きな二人のカナシミブルー)、久しぶりに再生してみました。
そしたら今度は2009-2010年のカウコンの嵐がエイトの曲を歌ったのが見たくなり、そっちも再生。
そしたらマッチ先輩のバックで嬉しそうに踊る翔さん発見。
同じDVDには嵐の紅白初出場映像が入っていたので、ついでに見ながら、ああ今年の紅白はどうなるのかな~?などとぼんやり考えていた矢先の二度目の紅白司会決定ニュースでした。

続きを読む "今年も嵐は紅白の司会だそうです"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

世界体操 東京 2011

なんか、続けるってすごいことだよなぁと思いました。

続きを読む "世界体操 東京 2011"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

「王様のブランチ」嵐のNo.1を当てまSHOW!

昨日放送されたブランチ内でのひみあら番宣。
本編より面白いんじゃないかともっぱらの噂ですが、すんごい久しぶりな気が!
ちなみに前回前々回も記事にしているのですが、1年に1回なのかしらね?
せめてSPの度にやってほしいです。

続きを読む "「王様のブランチ」嵐のNo.1を当てまSHOW!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

別冊+act. 松本潤

もうこれ1カ月くらい前に発売されたものです。
ずいぶんと寝かせてしまいました。
グレーのパーカーのフードを被った潤くんが表紙の「別冊プラスアクト 2011 Vol.5」。

続きを読む "別冊+act. 松本潤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

世界1のSHOW TIME

本日放送された潤くんが羽鳥さん、長谷川潤さんとMCを務めたこの番組、私は初めて観たのですが、自分が思っていた以上に引き込まれました。
ショーはもちろん白く輝いている潤くんにもね。

続きを読む "世界1のSHOW TIME"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

相葉ちゃん、ベストジーニストに選ばれる

ワイドショーで昨日の会見の様子を少し見ました。
服装はもちろん髪型もおっしゃれ~!で、さすが相葉ちゃん。
「家宝にします」って出てきそうで、なかなか出てこないワードのような・・・さすが相葉ちゃん。
本人すごくうれしそうにしていて何よりですよね。
よかった、よかった。

えー、以下、ベストジーニスト賞のことをよく知らない私による、そもそもベストジーニストって何?っていうお話。
いらんこと書いてるかも知れません。

続きを読む "相葉ちゃん、ベストジーニストに選ばれる "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

フリーター、家を買う。SP

一年ぶりの登場に「おかえり、誠治!」と思わず声をかけたくなりました。


続きを読む "フリーター、家を買う。SP"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

「MORE」 It[一途] 第35回 テレビ

2011/11号。
今回の写真、堪らなく好きです。

続きを読む "「MORE」 It[一途] 第35回 テレビ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »