« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の8件の記事

2011年9月29日 (木)

ほめられBeauty Project

出ました、潤くん新CM、Hot Pepper Beauty ほめられ Beauty Project.
潤くんが単独で出演するCMはクオリティが高いのが多いので、どんなのか楽しみにしていました。

続きを読む "ほめられBeauty Project"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

映画「神様のカルテ」感想

やっと先日観てきました。
なんだか不思議な映画だったなぁ。
ネタばれしているので、未見の方はご注意ください。

続きを読む "映画「神様のカルテ」感想"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

MORE 櫻井翔 やさしい時間。

2011/10号。
ニノの連載と連続で掲載されています。

神様のカルテの宣伝で、ものすごい数の雑誌のインタビューを受けていて、半分くらいはおそらく脱落して目を通せていないとは思うのですが、まぁ半分くらいはざっと見た中でも、このMOREのインタビューはいいな、好きだなと思いました。

続きを読む "MORE 櫻井翔 やさしい時間。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

「MORE」 It[一途] 第34回 感謝

2011年10月号。
翔くんも載ってます☆

続きを読む "「MORE」 It[一途] 第34回 感謝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

ひみつの嵐ちゃん 初の癒し系コンビ

2011/9/8放送のひみつの嵐ちゃん。
コンビになってから結構経つのに、癒し系は初めてなんですね。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん 初の癒し系コンビ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

櫻井翔の“いま そこにいる人々”<命の現場>

神様のカルテつながり?きっかけ?宣伝?でできたと思われる、地域医療を翔くんが取材するEテレの番組。
2011/9/7に放送されました。

続きを読む "櫻井翔の“いま そこにいる人々”<命の現場>"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

Jun Styleが9月で終了だそうです

永遠のもの、当たり前のものなんて何もないんだということを、何かを失う度に思い出し、またすぐ忘れる私です。
このお知らせ、じわじわとボディーブローのように効いてくるなぁ。

先週、またコンサートに落選した人の名前を読み上げたのに、ああ、潤くんだなぁと思ったり、「背中を押してくれた嵐曲」の発表に、嵐の曲の良さを改めて感じたりしていたばかりだったのに。

翔くんのラジオが終了した時は、私がちょうどブログを始めたばかりの頃でした(こちら)。
あの時は翔くん自身も急な決定に戸惑っていたけれど、潤くんは自分の希望だということで。
ただその理由がかなり抽象的で、問題のない範囲で理由を言おうとするとこうなってしまうのかなと、思わざるを得ない印象を受けてしまい、あれこれ言えない理由ってものを想像してしまったりするのですが、そうされることを潤くんはきっと望んでいないだろうと思い、できるだけ結果だけを素直に受け止めたいなと思いなおしましたが、さて、ちゃんと実行できるかしら?

あと3回放送はあるけれど、きっと終わってからの方が、色々感じることがありそうな気がしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

Beautiful World Tour 9/2公演延期

台風の影響を考慮してということで、9/2の公演が9/4に延期になりましたね。

今回のニュースを聞いて真っ先に思い出すのは2009年、土砂降りの国立です。
あの日私はコンサート開始後まで国立周辺にいましたが、雨がひどくなる前に帰宅。
あの日国立を後にした時は、まさか伝説のライブになるとは思いもしませんでした。

今回、予定がずれて大変な思いをされている方も多いでしょうね。
またお天気なんてものは人間がコントロールできるものではないですから、最終的にどうなるかは当日その時になってみないとわからない。

私は今回未だにコンサートグッズを手に入れていないので(と言っても今年はパンフだけかな~)、9/3・4のどちらかで並ぼうかなと思っていますが、うーんどうなることやら。

とにかく、嵐もファンも無事に国立コンサートを迎え、終え、帰宅できることを願うばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »