« 「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目 | トップページ | 再び「硫黄島からの手紙」 »

2011年8月 9日 (火)

VS嵐 にのあい劇場その3

先週のVS嵐(2011/8/4放送)はまさににのあい劇場の名にふさわしい回でした。

いろいろあった(その1その2)けど、めでたく元に戻ってよかったね!って感じでしょうか。
楽しそうにしてましたね(特にニノ)。
ニノが相葉ちゃんのこと好きなのって、一緒にいると楽しいからなんだろうなぁ。
とことん一緒にバカやってくれそうな感じ?
にのあいの本質っておバカ中学生なのかな?(笑)
二人だけはジュニア時代キープみたいな(笑)
バンクボーリングの大野くんと潤くんがすごく大人に見えました。

錦戸くんのニノの扱いが上手さと、相葉ちゃんと一致団結している安心感からでしょうか、番組的にやったとしても、ニノってあんなに感情出すんだ~って感心してしまいました。
ニノにも緑の粉をかけた!相葉マジック恐るべし!ってところでしょうか。

めでたし!めでたし!でございます。

|

« 「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目 | トップページ | 再び「硫黄島からの手紙」 »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

まにまにさん、こんばんは。
この回は、最初からにのあいテンション違っていましたね。ピンボールランナーの指令とランナーを決めるジャンケンのときに、買ったらどっちね、って先に話していたにも関わらず、いざジャンケンして勝ったニノが「勝った、あれ、どっちだっけ?」と言った箇所が一番のツボでした!相葉ちゃんにゲタ預けすぎ!と心の中で突っ込んでおりました〜。
錦戸くんも盛り上げ上手ですよね。(彼よく知らないですが)
楽しい回でした。

投稿: maina | 2011年8月10日 (水) 00時18分

こんにちは。やっぱりにのあいLOVEですhappy01

ジュニアの頃の相葉くんがあ~んまり記憶ないのですが(すいません)ニノくんはテレビ映ってるときはやる気ないのに、誰かが映ってる後ろではよく誰かとじゃれてたりしてて… 
相葉くんといると、本当にこのころのまんまなんでしょうね~

しかし、人見知り照れ屋の亮くんが、ニノ相手だとあんなにしゃべるんですね~ ちょっとびっくりしました。やっぱりニノってすごいな~
よっ 人たらしheart04

投稿: ちゃび | 2011年8月10日 (水) 17時20分

>mainaさん

こんばんは。
じゃんけんの時のニノ、面白かったですね~!
いつもはちゃんと憶えていてつっこむ方なのに(笑)
楽しい回でよかったですね!

投稿: まにまに | 2011年8月10日 (水) 20時49分

>ちゃびさん

こんばんは。
そうですか、やっぱりにのあいLOVEですか。
よかったです。

ニノは相葉ちゃんとじゃれているのが一番楽しそうですね。

錦戸くんって人見知りで照れ屋なんですね。
潤くんやニノと接しているのを見ると、そういう風には見えませんでした。
仲がいい証拠でしょうかね。

投稿: まにまに | 2011年8月10日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/41148069

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 にのあい劇場その3:

« 「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目 | トップページ | 再び「硫黄島からの手紙」 »