« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の9件の記事

2011年8月30日 (火)

Enjoy vol.78

潤くん28歳のお誕生日のEnjoy更新。

続きを読む "Enjoy vol.78"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

嵐の男二人旅 櫻葉

2011/8/25の放送前すでにオトノハで翔くんも楽しかったと叫んでいましたが、いや~すごかったね、これは。
オトノハと予告映像からすごそうだなとは思っていたけど、予想通りでした。

続きを読む "嵐の男二人旅 櫻葉"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

神様のカルテ 宣伝 テレビ

もう雑誌の方は完全に脱落している状態でございます。
テレビでの映画宣伝、例えばニノのGANTZに比べてちょっと少なめかな?なんて思っていましたが、今週一気にきたなという感じで。
追うのが大変でしたが、いろんな局のいろんな番組に出演し、興味深いものが多く、質的にも良かったんじゃないかとワタクシ大変満足しております。
GANTZは日テレだからね~。ヤッターマンも日テレだったか?そして怪物くんも日テレだわなぁ。
では、私の目にとまった番組の感想をいくつか。

続きを読む "神様のカルテ 宣伝 テレビ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

ニッカンサタデージャニーズ 翔くん

お気に入りの日刊サタデージャニーズ。
今回は翔くん。
神様のカルテの宣伝も兼ねて昨日発売でした。

続きを読む "ニッカンサタデージャニーズ 翔くん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

ひみつの嵐ちゃん 櫻葉制服コスプレの回

今更すみません…。
2011/6/23の回のお話です。
今、ハードディスクの整理をしておりまして、これに目が止まり、やっぱり書いておこうと思った次第です。

続きを読む "ひみつの嵐ちゃん 櫻葉制服コスプレの回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

Cut 4人の櫻井翔

2011/8号。
発売後、ちょっとゆっくりしていたら本屋さんから消えていてビビりました。
4~5件回ってラスト1冊をやっと手に入れました。
翔くん人気、怖いです。
手に入れてほっとしたら今日まで放置(笑)
でもずっと気になっていたので、やっと書けてよかった。
なんか夏休みの一番ヘビィな宿題が終わった気分(笑)

続きを読む "Cut 4人の櫻井翔"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

再び「硫黄島からの手紙」

また硫黄島からの手紙がテレビ放送されていましたねぇ。
あれ?去年もやっていて私感想書かなかったっけ?なんて思って自分のブログをさかのぼってみたら、去年ではなく一昨年でした。
DVDも持っているんだけど、結局昨日テレビで最後まで観てしまった私。
なんか同じ映画を観ていても、感じることが少し変わってきているかもしれないと思ったけど、一昨年の自分の感想を読んだから、まぁ大筋は変わってないですね。
*一昨年の感想はこちら
それにしても、この映画、これからも何度となく8月に流れるのだろうなぁと、改めて大きな作品にニノが関わったんだなぁと思わされました。


そしてこれは余談ですが、戦争映画で私が一番好きなのが「シンレッドライン」。
この監督テレンス・マリックが撮った最新作「ツリー・オブ・ライフ」が昨日公開されまして、今日観てこようかな~っと思っております。
シンレッドラインに続き、またショーン・ペンも出ているしね~。
うーん、楽しみ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

VS嵐 にのあい劇場その3

先週のVS嵐(2011/8/4放送)はまさににのあい劇場の名にふさわしい回でした。

続きを読む "VS嵐 にのあい劇場その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目

2011/9号。
縁側で蚊取り線香を焚きながら爪を切るシチュエーションがいいです。
右ページには足だけの写真。
手もそうだけど、足も意外にお喋りだったりするんだよなぁ…なんてことを思いながら眺めました。

続きを読む "「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »