« ぴあ記事一覧 | トップページ | まだ見ぬ世界へ Mステ・PV »

2011年7月16日 (土)

VS嵐 相葉ちゃん復帰

おとといのVS嵐、相葉ちゃん退院後の収録ということで、心待ちにしておりました。
昨日Mステに生出演しましたが、とりあえずVS嵐の感想をアップしておきます。

一週間で退院とのニュースを目にした時、え?もう?もうちょっと休養とればいいのに…まぁVS嵐で相葉ちゃんの様子を見てからでないと何とも言えないわなと思いました。
結局はその前に観光PRの会見でお顔を見ることができましたけどね。

まぁでも正直VS嵐を見て表情に疲れなどは感じなかったものの、本当に元気になったのかそれとも無理しているのか、私にわかるはずもなく…。
ニノの熱愛報道ではないけど、相葉ちゃんの体調に関しても”本当のところはわからない”ということを、受け入れていくしかないんだなと改めて思いました。
勝手な詮索、勝手な判断、勝手な心配などはせず、自分がメディアを通してでも実際に目にした彼らを信じるしかないんだなと。

番組冒頭のトーク、相葉ちゃんはもちろんですが、翔くんが先頭に立って入院中の話を面白おかしくしている様子から、ファンに心配かけたくないという気持ち、そしてどんな時でも明るく元気に笑顔を届けようとする彼らのプロ意識、そんなものをひしひしと感じ、本当のところはどうかなんてことを考えるより、そういう彼らの気持ちや態度を素直に受け止めたいなと思いました。
第一そうしないと彼らに失礼な気がするしね。

それからあの大野くんの相葉ちゃんへのメール、いいですね。
相葉ちゃんがリーダーのがよかったっていう気持ち、分かる気がします。
大変な時のどーでもいいくだらないエピソードの力を感じました。
そして大野くんってやっぱりリーダーなんだよなぁって思わされましたね。
うん、やっぱりね、リーダーはあだ名じゃないんですよ!(笑)

|

« ぴあ記事一覧 | トップページ | まだ見ぬ世界へ Mステ・PV »

VS嵐」カテゴリの記事

相葉雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/40820179

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 相葉ちゃん復帰:

« ぴあ記事一覧 | トップページ | まだ見ぬ世界へ Mステ・PV »