« Android au 「照れるね」 | トップページ | 「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目 »

2011年7月31日 (日)

キーーーン!んちゃ!

相葉ちゃんのゲーム本格復帰に、大野くんのレンガ色の肌。
今回の話題としてはこれらだけでも十分な気がしますが、こういう時にVSのスタイリストさんはこういうネタを仕込んでくるんですね(苦笑)

Sn3m0049


この間のしやがれで、翔くんが好みというミッツさんが彼に恥羞プレイ的な意味で聖子ちゃんを歌わせましたが、予想外に翔くんが楽しんでしまって、ミッツさんのもくろみは外れてしまいました。
ニノも振り切ってしまえば大笑いして終わりなのに、それができずに終始恥ずかしがっているニノが愛おしい。
また応援席であの恰好で素の顔しているのが、すごくかわいいのよね~。
でも最後のバウンドホッケーでは、秋葉原のゲームセンターで有名な怪しい名物オタクのように見えてしまいました(笑)
「あ、またあられちゃん来てるよ!」「あいつあんな帽子かぶってるけど、バウンドホッケー超うまいぜ!」的なね。
彼が来るとちょっとしたギャラリーできちゃうよ的なね。
でも誰も彼とまともに喋ったことないよ的なね。
いや、秋葉原行ったこともないのだけれど、なんとなくそう思いました(笑)

スタイリストさんはしてやったりでしょうねぇ(笑)
あのあられちゃんの帽子の存在を知り、かつニノにかぶせようと思うその発想力、恐れ入ります。
もう常日ごろニノに何を着せてやろうか考えているに違いないね!(笑)

いや~でも今回のを観ていて、もうこうなったらニノだけでなく全員アニメキャラコスプレで一回やったらいいんじゃないかと思うんですけどね。
これ、誰に何のコスプレしてほしいか考えるの楽しいですよ!

|

« Android au 「照れるね」 | トップページ | 「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目 »

VS嵐」カテゴリの記事

二宮和也」カテゴリの記事

コメント

まにまにさんこんばんは!
秋葉原の名物オタク…まにまにさん上手いこと言うなぁ。
照れからなのか何なのか ずっと目が泳いでいるようにも見えて 正にって感じで。あっ私にのちゃん大好きなんですよ…

他のところで Studio Tomsさん というお店で取り扱っている帽子だということを知ってHPをのぞいたら 二宮さん着用と紹介されていましたよ。子ども用もあるようですし 他の帽子も 嵐さんがコンサートでかぶる予定 と書いてあるものもありました。
本当にスタイリストさんは あちこちにアンテナ張り巡らして あれ着せてやろうこれ着せてやろう と企んでいるのでしょうね。
楽しみです。

投稿: ごーる | 2011年7月31日 (日) 22時14分

確かに動いているときより、ちょこんとひな壇に座っているときが可愛いですね。
スタイリストさんが作ったのかと思ってました。ああやって売り物なんですね。いやん。もしコンサートに娘と行けたなら娘にかぶらせてミニアラレちゃんしたいですね(今年は行けないから来年以降に持ち越します)。今後のコンサートにアラレちゃん帽子が増えたら面白いだろうなぁ。
私もコスプレ考えてますよ。翔さんののび太くんはハマり役なんじゃないかと思いますがどうですか?これ、世代が浮き彫りになりそうですね・・・

投稿: くまくま | 2011年7月31日 (日) 22時57分

まにまにさん今日は

にの君て、ちょっとからかったり、いじめたりしたくなるんですよね。潤くんのジャブが入ると、「ナイスJ!」と心の中で喝采でした(痛い大人…)ホントにずっと照れてるのが可愛かった(^m^)あそこで吹っ切ることができないのがにの君の愛しポイントその1です(^-^)
秋葉原のアラレコスプレなホッケープレイヤーにの(爆) ゲームを鮮やかに終えた後は、いつものようにキラリンてカッコつけて颯爽とさっていく…周囲は「あんな格好なのに!」と唖然となることまちがいなしです!

投稿: あむこ | 2011年8月 1日 (月) 15時45分

>ごーるさん

こんばんは。
目が泳いでいたのは困っていた証拠でしょうねぇ。

あの帽子、二宮さん着用でどれだけ売れるのかな?(苦笑)
でも子どもはかわいいだろうなぁ。
本当にスタイリストさんのアンテナの広さはすごいものがありますね。

投稿: まにまに | 2011年8月 1日 (月) 21時24分

>くまくまさん

ミニアラレちゃん、かわいいだろうなぁ!いいですね!
今年の国立辺りはミニアラレがたくさん出没しそうな予感がしますよ、私も。

アニメコスプレは私も世代が出るなと思いました。
翔くんののびたくん、私の食いつきメーターが振り切れましたわ(笑)
いいと思います!!

投稿: まにまに | 2011年8月 1日 (月) 21時27分

>あむこさん

こんばんは。

>にの君て、ちょっとからかったり、いじめたりしたくなるんですよね。

ふふふ。たぶん困った顔がかわいいからじゃないかなと思います。

秋葉原のアラレちゃんがキラリン?
まさにドン引き間違いなしですね!(笑)

投稿: まにまに | 2011年8月 1日 (月) 21時31分

最近何回目かのニノブームが来ている私、あのニノはちっちゃくして持ち歩きたい!!(私も痛い大人です)と本気で思ってしまいました。
途中でメガネくらいははずすかな~なんて思ってたら、そのままだし。ニノくんのそういうところが好きです


アキバ名物オタク…うまいことおっしゃる。そして、アニメコスプレ!!コスプレなれしている嵐さんもゴールデンでは…ぜひぜひお願いしたい。のびた翔くんの横にはぜひ、大野ドラえもんさんをお願いします♪

投稿: ちゃび | 2011年8月 2日 (火) 17時50分

>ちゃびさん

小さくして持ち歩きたいっていいですね。
マスコットというか、ストラップやキーホルダーについていたらかわいいと思いますよ。

>のびた翔くんの横にはぜひ、大野ドラえもんさんをお願いします♪

これ最高!
ちゃびさん冴えてるなぁ。

投稿: まにまに | 2011年8月 2日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/41030250

この記事へのトラックバック一覧です: キーーーン!んちゃ!:

« Android au 「照れるね」 | トップページ | 「MORE」 It[一途] 第33回 ニノは不真面目 »