« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の11件の記事

2011年7月31日 (日)

キーーーン!んちゃ!

相葉ちゃんのゲーム本格復帰に、大野くんのレンガ色の肌。
今回の話題としてはこれらだけでも十分な気がしますが、こういう時にVSのスタイリストさんはこういうネタを仕込んでくるんですね(苦笑)

続きを読む "キーーーン!んちゃ!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

Android au 「照れるね」

前にこのCMシリーズについて書きましたが(こちら)、その時はまだ公開されていなかったのがいくつかありました。
その中で私が衝撃を受けたのがこの翔潤の「照れるね」です。

続きを読む "Android au 「照れるね」"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

嵐にしやがれ エア聖子&明菜

コンサート初日、無事に終了したみたいですね。
よかった!
えーワタクシは昨日のしやがれの感想を。
こりゃ書いておかないとな、と思いまして。

続きを読む "嵐にしやがれ エア聖子&明菜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

Beautiful World Tour もうすぐスタート

7/24の京セラドームを皮切りに今年ももうすぐツアーが始まりますね。
早いなぁ。

私は国立に絞って申し込んだのですが、やっぱり落選でした。

なんかもう落選は当たり前なんでしょうね。
当選は奇跡なんでしょうね。
それが現実なんでしょうね。
そうとしか言いようがないですね。

まぁ色々心の葛藤はあるのですが(もう永遠の課題かもしれない)、それはそれとして置いておいて、去年私が本当に急きょ国立に行けることが決まった時、我がことのように喜んでくださったこのブログの読者のみなさんの気持ち、それだけは忘れないように、そして少しでもそんな皆さんに近づけるようにできたらいいなぁと思っています。

そして、

今年も嵐が怪我なく無事にツアーを乗り切れますように!
ツアーに参加する全員が楽しい時を過ごせますように!

と心から願ってます。


当然、奇跡の当選を果たした人は思いっきり楽しんできてくださいね~!

ちなみにコンサートマナーについてこちらを参考になさってくださいませ。

マナーについて考えてみよう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

まだ見ぬ世界へ Mステ・PV

7/15のMステは、アルバム曲披露。
トークは楽しく、歌とダンスはかっこいい嵐を堪能できました!

続きを読む "まだ見ぬ世界へ Mステ・PV"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

VS嵐 相葉ちゃん復帰

おとといのVS嵐、相葉ちゃん退院後の収録ということで、心待ちにしておりました。
昨日Mステに生出演しましたが、とりあえずVS嵐の感想をアップしておきます。

続きを読む "VS嵐 相葉ちゃん復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

ぴあ記事一覧

先日も書きましたが、ぴあが次号で休刊になります。
正直、ものすごくさびしいですけど、インターネットがこれだけ普及した現在、やむを得ないと納得してはいます。
今もその気はありますが、嵐ファンになる前はミニシアター系映画オタクでして、ぴあをよく買って映画情報をチェックしていました。
それも普通のチェックではなく、映画ページの最後に載っているオフシアタースケジュールを目を皿のようにして確認しておりまして、自分では見たことのないはずのその光景が今でもすぐに目に浮かぶくらいで、ああ自分は根っからのオタク気質なんだなぁと思わずにはいられません。
PFFのイベントにまで行ってましたからねぇ。

あのころに比べたらずいぶん映画からは遠ざかってしまいましたが、今度は嵐を通してぴあに再びお世話になっておりました。
ぴあの記事、好きだったなぁ。
たぶん嵐の取り上げ方に関しては、一番自分にしっくりくるものだったように感じています。
ファンになってから嵐や嵐のメンバーが掲載されたものはほとんど購入し、ブログに感想を書いていました(全てではありません)。
ぴあ系列だと、TVぴあとかSODAとかもあるんですけど、やっぱり違うんですよねぇ。
雑誌の目的・コンセプトが違うから当たり前なのでしょうが。

本当に残念ではありますが、ぴあへの感謝の気持ちを込めて、このブログで書いたぴあの記事を一覧にしておこうと思います。

続きを読む "ぴあ記事一覧"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

嵐にしやがれ ミュージカル嵐

2011/7/9放送の嵐にしやがれのゲストは、怪物ランドのパパこと鹿賀さんをゲストに迎えてのミュージカル講座でした。

続きを読む "嵐にしやがれ ミュージカル嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

「ススめる!ぴあ」 僕たちの居場所

嵐ファンになる前からもそして嵐ファンになってからも愛読していたぴあが休刊するというニュースを目にした時は、時代の変化や流れとともに寂しさを感じました。
その休刊の前の2011/7/21号に嵐が5人で掲載されたことは、この上ない喜びです。

続きを読む "「ススめる!ぴあ」 僕たちの居場所"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

「MORE」 It[一途] 第32回 芸能界=答えがいっぱい

事前にこちらの芳麗さんのコメントを読んで、モードファッションにちょっと期待しちゃったんですよねぇ…私。
スタイリストも伊賀さんだし、外さないかなぁと思って。

続きを読む "「MORE」 It[一途] 第32回 芸能界=答えがいっぱい"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

Android auのCMがスゴイ理由

このCMについて書こう書こうと思いつつ、時は経ち、とうとう第2弾が放送され始めました。
なんだか前回のシリーズよりもパワーアップしているような気がします。

続きを読む "Android auのCMがスゴイ理由"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »