« 髪型のこと | トップページ | 相葉ちゃん@ブータン! »

2011年6月11日 (土)

マイペースでやってます

先ほど友人より、ブログの更新がないからどうしているかと電話がありました。
今、記事書いてる途中だと話したのですが、しやがれ見てたら眠くなってきました。
なので風呂入って寝ようと思います。

いつもお読みいただいている方の中にも、もしかしたらご心配なさっている方もいらっしゃるかもしれませんが、無理せずマイペースで睡眠時間優先で毎日過ごしている結果、更新が滞っています。
なので元気です。

明日は更新できると思うのですが、また眠くなって寝てしまったらごめんなさい。
最近、無理せず頑張らないをモットーに生きております。
なのであまり期待せず、気長にお待ちいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

|

« 髪型のこと | トップページ | 相葉ちゃん@ブータン! »

まにまにからのお知らせ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/40359800

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースでやってます:

« 髪型のこと | トップページ | 相葉ちゃん@ブータン! »