« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の11件の記事

2011年6月30日 (木)

「嵐でよかった。相葉雅紀」

今日は相葉ちゃん入院のニュースを見て、自分がアトピーがかなりひどい状態で仕事を続けていた日々のことを思い出していました。

続きを読む "「嵐でよかった。相葉雅紀」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

嵐のワクワク学校

6/26(日)11:00の回に参加してきました。
今回レポはなしです。ごめんなさい!
詳しい内容をお知りになりたい方は、すみれさんのレポを参考になさってくださいませ。
以下、全体的なざっくりとした感想です。

続きを読む "嵐のワクワク学校"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

嵐にしやがれ 超未知との大遭遇SP

先日の未知との遭遇スペシャル企画、初めての試みでしたが、楽しかったなぁ!

続きを読む "嵐にしやがれ 超未知との大遭遇SP"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

an-an 片思いは、苦い 松本潤

2011/6/22号の潤くん表紙のan-anですが、写真もインタビューも秀逸でございました。
堪能しがいのある一冊です!

続きを読む "an-an 片思いは、苦い 松本潤"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

VS嵐 にのあいに変化?その2 そして山も…?

昨日のVS嵐、二宮さんのさびしそうな顔が忘れられません。

続きを読む "VS嵐 にのあいに変化?その2 そして山も…?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

日経エンタ ジャニーズライブ解体新書

今発売中の2011年7月号に音楽評論家の市川さんが書いた「最新DVDで見るジャニーズライブ 熱狂ステージの作り方」という記事が掲載されています。
実際に足を運んだのはTOKIOとヘイセイジャンプと山Pのソロライブの3つで、あとは最新のDVDを見て書かれているようです。
私はジャニーズではDVDも実際のライブも嵐とエイトしか見たことがないのですが、他のジャニーズがどんなライブをしているのかは、興味があるところ。
市川さんの特徴の掴み方も読んでいてなかなか面白かったし、嵐がジャニーズの中でどんな特徴を持っているのかも興味があるので、以下にまとめてみました。
また嵐のライブに行かれたことのあるCMディレクターの中島さんのインタビューも秀逸でしたので、少しご紹介できればと思います。

続きを読む "日経エンタ ジャニーズライブ解体新書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

相葉ちゃん@ブータン!

6/3放送の「本当のエコを考える 地球旅行 明日へのチカラ」、とってもいい番組だったと思います。
いろんな思いが溢れて来てしまって、上手く書けていないかもしれないですが、よろしかったらどうぞ。

続きを読む "相葉ちゃん@ブータン!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

マイペースでやってます

先ほど友人より、ブログの更新がないからどうしているかと電話がありました。
今、記事書いてる途中だと話したのですが、しやがれ見てたら眠くなってきました。
なので風呂入って寝ようと思います。

いつもお読みいただいている方の中にも、もしかしたらご心配なさっている方もいらっしゃるかもしれませんが、無理せずマイペースで睡眠時間優先で毎日過ごしている結果、更新が滞っています。
なので元気です。

明日は更新できると思うのですが、また眠くなって寝てしまったらごめんなさい。
最近、無理せず頑張らないをモットーに生きております。
なのであまり期待せず、気長にお待ちいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

髪型のこと

嵐5人とも今のヘアスタイルがいい感じで、テレビを見ていて楽しいです。
そして自分は短めが好きなんだと気がつきました。

続きを読む "髪型のこと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

「MORE」 It[一途] 第31回 エンターティメントとは?

2011年7月号。
非常に珍しいことだと思うのですが、ニノが絵具で白い布に絵を描いています。

続きを読む "「MORE」 It[一途] 第31回 エンターティメントとは?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D CM

先週、朝いつも通りテレビをつけて出かける準備をしていたら、いきなりニノの語る声が聞こえてきてびっくりしました。
ニンテンドー3DのCMが他のタレントさんにシフトしていったので、嵐はもうないのかなぁ?なんてぼんやり思っていたのですが、そんなことはなかったですね。
これから増えていきそうですが、とりあえずニノのその1~3と、潤くんのその1を見た感想を。

続きを読む "ゼルダの伝説 時のオカリナ3D CM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »