« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の10件の記事

2011年5月30日 (月)

未来の嵐

先日ユニコーンが出演したA-Studioを観て、また勝手な想像をしていました。

続きを読む "未来の嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

相葉さんが絶好調な件

相葉さんが絶好調です。
乗っています。
怖いものなしです。
自由です。
見ていて気持ちがいいです。

続きを読む "相葉さんが絶好調な件"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

「5時に夢中」マツコさんコメント

昨日から出ているニノの交際報道。
こういうの、一般人の我々に本当のところはどうしたってわからないので、スルーしようと思っていたのですが、本日TOKYO MXの「5時に夢中」で話題になり、あの私の大好きなマツコさんがコメントしていて、どーしてもその内容を書いておきたくなったので、記事にしました。

そんなに変なことは書いていないつもりですが、今回の報道自体に不快な思いをしている方、また報道の内容に落ち込んでいる方のお気持ちを逆なでしないとは限りません。
どうぞご自分で判断し、読む読まないの選択をしていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


続きを読む "「5時に夢中」マツコさんコメント"

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

若冲ミラクルワールド

4月末にBSプレミアムで放送された、大野くんがナビゲーターの「若冲ミラクルワールド」。
諸事情ありまして、やっと昨日全て見終わりました。
遅すぎるっ!
完全に旬が過ぎ去った話題ではありますが、やっぱり素敵な番組だったので感想を書き残しておこうと思います。

続きを読む "若冲ミラクルワールド"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

「日経エンタ!」 2011年タレントパワーランキング

2011年5月号に掲載されているタレントパワーランキング。
遅くなりましたが、今年もまとめてみました。
去年から始めた個人のランキングも載せています。
嵐の5人が個々にランキングされています。
もしかしたらファンの皆さんの中には、シビアに感じる方、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。
ご自分で客観的にランキングを見る自信のない方は、これ以上読まないことをお勧めします。

続きを読む "「日経エンタ!」 2011年タレントパワーランキング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

VS嵐 にのあいに変化?

VS嵐、勝っても負けても単純に楽しいなぁ。
ところで先週から気になっていたのですが…

続きを読む "VS嵐 にのあいに変化?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

GANTZ PERFECT ANSWER

観てきました。
やっと楽しめた…!(泣)

続きを読む "GANTZ PERFECT ANSWER"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

「MORE」 It[一途] 第30回 大震災の数日後

2011年6月号のインタビューが行われたのは、3/11の数日後で、少し疲れた顔をしていたそうです。

続きを読む "「MORE」 It[一途] 第30回 大震災の数日後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

嵐にしやがれ 松兄ゲスト!

2011/4/30の放送で松兄がやっとしやがれに来てくれました。
松兄といる嵐の表情が面白くて、ついつい何回も観てしまいます。

続きを読む "嵐にしやがれ 松兄ゲスト!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

Enjoy vol.74 バラエティー番組のこと

ということで、冠3番組のことを書いてくれていますが、潤くんの思いがよく伝わってくる文章でした。

続きを読む "Enjoy vol.74 バラエティー番組のこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »