« VS嵐 ドキドキでした~! | トップページ | ニット男子! »

2011年3月 4日 (金)

大野くん×若冲

な、なんかすごいことになってきた。
すんごい楽しみだけど。
大野くんって嵐の中でも一番アイドルに遠い仕事がまわってくる人のような気がする。
それにしても、好きなものは好きって言っておくものですね。


<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」

|

« VS嵐 ドキドキでした~! | トップページ | ニット男子! »

大野智」カテゴリの記事

コメント

本当にすごいことになってきましたね。
まずは、『大丈夫なの?智くん司会で1時間半って一般ウケしないんじゃないか?』と余計な心配がよぎりました。
でも彼が好きな事を語るのをジックリみられるのかと思うとフツフツと沸き上がってきました。
まだ先ですけど、楽しみにしようと思います。

投稿: かの | 2011年3月 4日 (金) 22時08分

こんばんは。
テンションあがりました〜♪私も大好きな若冲に大野くん!いやーNHKもやるなぁ。
ほんと、好きなものは好きと言っておくべきですね。

大野くんと若冲のコラボとか、やってくれないかな、無理のない範囲で。
若冲も喜んでいると思うんですよね、彼は生まれるのが少し早すぎた気がするので・・・。

美の巨人たち、「菜蠢譜」まにまにさんに教えていただいたので、再放送を観られました♪
ありがとうございます。

投稿: maina | 2011年3月 4日 (金) 22時23分

すごいです!!なんて素晴らしい!!世界はいろんなところから繋がっていくものなんですね\(^^)/
NHKさんは映像がとっても綺麗だからおーのさんの絵も若冲さんの絵も楽しみだなあ。待ち遠しいです〜。

投稿: こぐま | 2011年3月 5日 (土) 01時13分

>かのさん

NHKはたぶん台本がきっちりしているでしょうし、紅白の司会は立派なものでしたから、大丈夫じゃないかなと思っています。
ただ逆に台本がしっかりしすぎると、大野くんが自分の思いを自分の言葉で語る部分がなくなってしまいそうですね。
いいバランスで構成してくれるといいなと思います。
楽しみですね!

投稿: まにまに | 2011年3月 5日 (土) 20時20分

>mainaさん

こんばんは。
私もテンション上がりました~!

私は今のところ全然想像がつかないのですが、どんな番組になるのか、どんな企画があるのか、楽しみですね。

個人的には私の好きな若冲の絵が出てくることを願っています。

投稿: まにまに | 2011年3月 5日 (土) 20時26分

>こぐまさん

本当にいろんな意味で素晴らしい!
まさかこういう風につながるとは予想もしていませんでしたが、とってもうれしいです。
映像の美しさも期待できそうですね!

投稿: まにまに | 2011年3月 5日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/39106722

この記事へのトラックバック一覧です: 大野くん×若冲:

« VS嵐 ドキドキでした~! | トップページ | ニット男子! »