« コトバノチカラ | トップページ | ブログ再開します »

2011年3月30日 (水)

ブログを開始して3年が経ちました

ブログを開始して、今日で丸3年、4年目に突入です。
3年目もたくさんの方にお読みいただき、コメントやメールをいただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
4年目も!の前に、今の私の正直な気持ちを書かせていただきます。


2011年3月11日(金)に主に東北地方で起こった大地震と大津波、そして福島原発の事故。
あれからまだ2週間ちょっとしか経っていませんが、徐々に嵐の番組も放送され、雑誌も発売され、癒されたり、励まされたり、楽しみませてもらったり、笑わせてもらったりしているのですが、どうにもこうにもそれをブログの記事として書くことができません。
もちろん、こんなときに嵐のブログを書くのが不謹慎だとは全く思っていません。
色々感じているし、書こうかなとは思うのですが、とにかく書けないんです。
要は私の気持ちの問題だと思うのですが、書けないものはもうしょうがない。
しばらくブログをお休みすることに決めました。

自分自身、まさか嵐のことを書けなくなる日が来るとは、そして4年目に入る時にこんなことを書くことになるとは思ってもみませんでしたが、本当に人生、いつ何があるかはわかりませんね。
お休みがどのくらいになるかは私自身わからなくて、すぐに再開するかもしれないし、かなりかかるかもしれませんが、お休み宣言を書いていて、正直ほっとしている自分がいるので、今はたぶんこれでいいんだろうと思っています。
いつもお読みいただいていた皆さんには申し訳ないのですが、ご了承いただければと思います。


なお、ブログが書けないというだけで、嵐も変わらず大好きだし、応援し続けたいという気持ちは全く変わりありません。
また体調を大きく崩すこともなく、日々の生活は坦々とそして身近な人々に支えられながら過ごしておりますので、どうぞご心配なさらなぬよう。

最後に、一日も早い福島原発の収束と、被災地の復興を心から願っています。

|

« コトバノチカラ | トップページ | ブログ再開します »

まにまにからのお知らせ等」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/39412852

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを開始して3年が経ちました:

« コトバノチカラ | トップページ | ブログ再開します »