« ARASHI 10-11Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM DVD | トップページ | Lotus PV&Mステ »

2011年2月22日 (火)

翔くんと星野監督

昨日のNEWS ZERO。
生放送でラルフさんが楽天の星野監督にインタビュー。
中継で翔くんもインタビューしていましたが、このツーショット、懐かしいです。
そして相変わらず星野監督は翔くんのこと好きなんだな~と、ほほえましく観ていました。
翔くんに中継がつながったとたん、星野監督の声が1トーン上がったような?(笑)

翔くんはNext!Generationということで、若い世代のインタビューを中心にやっているけれど、もっとオジサマ層を攻めて行ってもいいんじゃないかと、個人的には思います。
ただ単に私がオジサマ層が好きなだけなんだけとも言う(苦笑)

過去の翔くん×星野監督はこちらです。

|

« ARASHI 10-11Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM DVD | トップページ | Lotus PV&Mステ »

櫻井翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/38974934

この記事へのトラックバック一覧です: 翔くんと星野監督:

« ARASHI 10-11Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM DVD | トップページ | Lotus PV&Mステ »