« 「美術手帖」大野智×奈良美智 | トップページ | Wii Party CM 翔くん »

2010年6月24日 (木)

「an・an」相葉ちゃんインタビュー

2010/6/30号に素敵な相葉ちゃん、載ってます!

毎度のことながら写真がいいです。
「フォトジェニック相葉」と名付けたい程。
キュート・クール・アンニュイ、全て揃ってます。
デニムのツナギ、カッコイイ~!

テキストのメインは「27歳のリアルな恋愛観」。
アンアンらしいな(笑)
相葉ちゃんの理想の恋愛は「一緒にいてお互いにプラスになる関係」。
そのためになるべく冷静な部分を残しておくよう気をつけているとのこと。
相葉ちゃんは「僕の感情は暴走しがち」って言っているけど、私はそこが相葉ちゃんの魅力じゃないかなって思うんですけどね~。

相葉ちゃんにとって舞台とは「修行」のようなものだそうで。
それは「自分の内面とがっつり向き合って作品に挑むことで、多くの発見がある」から。
「君と見る千の夢」をやって、恋愛というか生き方に関しても考えが少し変わったみたい。
こういうのを読むと、本当に「春也」になりきっていたんだなぁと思います。
そして相葉ちゃんの感受性の豊かさ・繊細さを改めて感じます。

最近ね、バラエティで相葉ちゃんが少し元気がない気がしていて、勝手に心配していました。
こういう心配をされることは、きっと相葉ちゃんの本意ではないだろうと思って書かなかったのだけど、インタビューを読んだらなんだか書きたくなってしまいました。
舞台でとても大変な役をやったからかな?なんてことも思ったけど、そんなの本人にしか真相はわからないし、私が勝手にそう見ているだけかもしれないしね。
ファンって勝手だな~。
今頃になって「宿題くん」がないことがボディーブローのように効いてきているかも。
思いっきり暴走している相葉ちゃんが見たいな~。
いい子にして待ってよう(笑)

|

« 「美術手帖」大野智×奈良美智 | トップページ | Wii Party CM 翔くん »

相葉ちゃん・雑誌」カテゴリの記事

コメント

まにまにさん、こんにちは。

相葉ちゃん少し大人しいな~と私も感じていました。でもバラエティでは演出上(?)翔くんやリーダーがオチになることも多くて、嵐の中での役割が少し変化したのかなとも思います。

私も相葉ちゃんのド天然な暴走大好きです!今、電車で読んでいたのですが、宿題くんでの一コマ一コマを思い出して、口元の緩みが止まりません(笑)

私はまたそんな可愛い相葉ちゃんを見られるのを、嵐にしやがれに期待していますよ^^
もちろん他の番組にも!

何を書きたいのかわからなくなってきましたが、とりあえず思い出してはニマニマしちゃいます(笑)

投稿: alto | 2010年6月25日 (金) 12時14分

オハヨウございます、まにまにさん。"進化中"のKatherineです。

何かの雑誌で、2010年の相葉さん、(嵐での立ち位置とか)迷いが生じる的な占いが出ていた記憶が・・。宿題くん終了~実験シリーズもしばらくないのかな?~「しやがれ」のスタート。変化の2010年、ロケ好きな相葉さんがいちばん影響を受けている気もしますね。

で、過去の「新宿少年探偵団」や「僕らの未来未満都市」を見ると、相葉さんって、主役orかなり重要な役をやってまして、もし彼にとびきりの演技力があったら、嵐はまったく違ったものになっていたのかな、なんて思いますね。


投稿: Katherine | 2010年6月25日 (金) 15時49分

>altoさん

こんばんは。
altoさんのコメントを拝見して、そうそう!と思いました。
「少し元気がない」ではなく「少し大人しい」ですね。
役割が変化している途中なんですかね。

宿題くんの相葉ちゃん、私も思い出していました。
ド天然暴走いいですよね~。
ニノの「相葉さん、天才ですね!」付きだとなおさらいい。
私は実はVS嵐に一番期待しています。

投稿: まにまに | 2010年6月25日 (金) 21時59分

>Katherineさん

こんばんは。

そうね、ロケが無くなったのは大きいかもしれないですね。
本当に一つの転換期だなぁと実感しますが、急がず長い目で見ていきたいなと思います。
思いもよらない新たな何かが出てくるかもしれないしね。

投稿: まにまに | 2010年6月25日 (金) 22時02分

こんばんわ。
私も皆さんと同じ気持ちでした。ここに来て、「宿題くん」の相葉ランドを懐かしく感じる日々です。先日、久し振りに「嵐にしやがれ」で、ニノちゃんから相葉さんへの突っ込みを聞いて嬉しかったです。
そして、まにまにさんと同じく、一番期待していなかった「vs嵐」の相葉さんが一番らしくて毎週楽しみにしています。「嵐にしやがれ」でも、たまには暴走しちゃってもいいですよね?

投稿: azzuri | 2010年6月27日 (日) 01時10分

>azzuriさん

こんばんは。
「相葉ランド」懐かしいですね~。
そう言えば「いいにのあい」、最近ご無沙汰な気がします。

「VS嵐」はゲームは決まっているけど、他で遊べますからね。
私は「嵐にしやがれ」で毎週暴走してもらっても、全く構いませんよ!

投稿: まにまに | 2010年6月27日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019875/35476365

この記事へのトラックバック一覧です: 「an・an」相葉ちゃんインタビュー:

« 「美術手帖」大野智×奈良美智 | トップページ | Wii Party CM 翔くん »